天邪鬼マインド目次お気に入りリンク集役立つサイト&ツール厳選アフィリエイト登録

◆天邪鬼マインド/ブログポリシー||Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


2013年02月11日

ストレス解消法2013


そんな太巻きなん食えるわけないやんか!
・・・と言うことで小さめの手巻き寿司を一気に食い終わったら。。。

息子が

「そっち北やし」

・・・え?うそ〜ん?・・・みたいな。。。

従いまして2013年・・・縁起も・・・いまいちな感じです。。。

ま、所詮バレンタインデ-のように業者の戦略でしかないのでいいのですが・・・

皆さんはどんな2013年をスタ−トしたんでしょうか?

自分は・・・

ストレス解消に・・・と思い20年振りに始めたゴルフも調子よく(練習だけですが)思い切り振りぬいております。。。

中古で購入したドライバ-(と同じタイプ)


ドラコニストの和田さんのファンで、いつも映像を見ながら研究をしてるんですが・・・
鍛えてないわたくしの肉体では・・・100ぱ-無理です(笑)
こんなんですよ▼


ま、イメ-ジだけ・・・頭において練習しております。。。
常に・・・フルスイングで(笑)
ゴルフが上手くなりたい!と思ってやってないので、周りが呆れ返るくらいドライバ-を振り回しストレスを存分に発散しております。。。

香川県の西讃地区の練習場で馬鹿みたいに振り回してる男前でナイスガイ、スポ−ティ−でファッショナブルな好中年が居たら・・・多分・・・僕です。。。
お気軽に声を掛けてください。(邪魔しない程度に・・ね)

基本的に日曜日の昼前後が多いんですが、いつ行ってもいつも居るオッサンゴルファ-達と遭遇してしまいます。
6.7人が、あ〜でもないこ〜でもないとスイングや道具の話を大声でしていてメチャウザイです。。。
ゴルフは最早庶民のスポ−ツなんだな・・・と痛感させられます。。。紳士はどこへやら・・・

ゴルフは・・特にコ−スに出てラウンドすると人格が凄く出るスポ−ツです。
人がよく分かる・・・というか。。。

なので逆に自分が周りの人を不快にさせないようにしないといけない。。。
と、自分自身に言い聞かせフルスイングしています。
(フルスイングもいい迷惑だが・・・)

昨日は120球×3=360球を打ち左の人差し指の皮を2箇所破きましたが堪えていません。
ストレス解消と自己満足(少し健康)のために今日もフルスインクで!遊んできます。

あなたのストレス解消方法は何ですか?


あ、ちなみに・・・

夜のほうは・・・

フル空振りです。。。


2013年のマインド

ゴルフでは、怒りは最大の敵である
ノーマン・フォン・ニーダ

天邪鬼マインド twitter フォロ-宜しく!
@amanojakumind

今より50ヤード以上飛ばす−ゴルフスイングの秘密

体幹軸スイング



posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 10:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | ■ちょっと思った事

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

トップへ戻る

PVアクセスランキング にほんブログ村
received_789498711138724.jpeg

天邪鬼マインド

received_789506731137922.jpeg