天邪鬼マインド目次お気に入りリンク集役立つサイト&ツール厳選アフィリエイト登録

◆天邪鬼マインド/ブログポリシー||Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


2013年03月31日

タラレバ欲


早いもので・・・もう4月です。。。
皆さんお変わりはないでしょうか?

今まで花粉症ではなかったのに何故か今年は鼻がむず痒い日々を送っております。。。くぅです。。

誰や!俺のウワサばっかりしよんわ!!・・と思うほどクシャミなぅ・・・です。。。

皆さん。ウワサはほどほどに(笑)

気合を入れて参加した取引会社のゴルフコンペに3月24日行ってまいりました。。。

昨年11月に20年ぶりに行って以来のラウンドだったのでスコアよりも思い切り振って楽しもうとしてたのですが・・・・・

つい欲が出て途中からコツコツゴルフに変更(笑)
作戦成功・・・で
8番ホ−ルを終えて4オ−バ−。

9番のロングホ−ルを3オンの2パットでパ−か・・・
あわよくば・・・
3オンの1パットでバ−ディ−・・・だと30台やん!!

・・・と

内心ニヤニヤしながら9番ホ−ルをティ−ショットしたら
身体がゆるみ過ぎて大スライスのOB w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

プレ4からのショットがごっついフックでまたOB<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

で・・結局・・・ダブルスコアの10でハ−フ45 ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

後半もこんな繰り返しでカツカツの40台。。。でト-タル9●・・・

もしも9番ホ−ルで普通にパ−だっタラ。。。。。。。

タラレバ・・・はゴルフに付き物ですが、久しぶりに悔しかったです。。。

でも!何とコンペではハンディがフルにあったせいもありネット61で優勝!!

が!?

初参加ということで2位に繰り下げになりました。。。

ま、でも前回の汚名を何とか返上することが出来てホッとしています。。。

何事もですが・・・

欲はほどほどにしないといけませんね。。。参りました。。。

コンペの参加者が32名いたんですが何とその中に1つ上の先輩Tよたクンが!?

「どこのコンペっすか?」と聞いたら一緒のコンペやった。。。

またやり始めたんでaキラくんやsょうべーとゴルフ行くとき誘ってな!!
と、お願いしておきましたので宜しくです。。。

今度は70台目指してまわりをギァフンと言わせ、20年のブランクを埋めたいと頑張っております。

タラとレバは使わずに・・・欲は・・・ほどほどに・・・

完全に自己流のスイングなので毎回悩んでばかりです。。。
でも自己流のほうが自分では好きなのでしょうがないです。。。

数ある理論がある中で型にはまるのが嫌なんですね。。。
そこが今ひとつ上手くならないところなんすかね。。。

最近よく見てます▼

分かりやすいです。

ではまた。。。

近いうちに更新します!

ぴかぴか(新しい)今より50ヤード以上飛ばす−ゴルフスイングの秘密

ぴかぴか(新しい)アプローチ上達プログラム【ゴルフ】

ぴかぴか(新しい)
体幹軸スイング




posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 09:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | ■ちょっと思った事

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2013年03月17日

改名の危機!?


春の気配がチラホラ・・・という感じの今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

3ヶ月に一度の定期健診も3月11日に終わり・・特に異常もナッシング!!
診察前の血圧が170の110だったので・・その紙をクシャクシャに・・

ナッシング(笑)しましたが。。。

ま、大丈夫です。

したがいまして今は・・・すこぶる健康優良爺(児)〜な・・・くぅです。。。

数回前の検査の時に全然知らんオッサンに「ひとっさん・・元気なんな?」
と声を掛けられて以来・・・帽子を被って病院に行っております。。。

病院に行く時には気をつけないと逆に風邪やインフルエンザをうつされる可能性があるので、しっかりしたマスクが必須なのですが・・・

帽子に・・・マスク・・・姿の自分を見てると・・・

変装している超売れっ子ハリウッドスタ−・・・に見えるはずもなく・・・

ごっつ哀れげなお爺さんみたいで痛々しく惨めに見えてしかたありませんでした。。。

なので今度から検診のときは格好だけでもメッチャ派手で粋な男前風を装いながら行きたいと思っているところです。。。

その姿でまた「ひとっさん・・・元気なんな?」と声を掛けられたら・・・・・

いっそ・・・

思い切って・・・

ひとっさん・・に改名します。。。

どうぞ・・・間違えないでくださいね。お願いします。。。

話は変わりますが以前から皆さんに「キリギリスって今何しよん?」と聞かれる事が多くありましたので、久しぶりに今度キリギリスの近況を書く予定にしています。

キリギリスとはこんなヤツです▼
キリギリスからのメッセ−ジ

ま、載せるほどの奴ではないのですが・・・

色々面白いやり取りもあったので、落ち着いたら更新しますので・・・よろしくです。

あと・・・

去年の11月に20年ぶりに行って以来のゴルフに3月24日行ってまいります。。。

最近はスイングもようやく固まってきたので距離感だけを練習して今度こそいいスコアを発表したいと思ってます。。。

今、唯一のストレス発散の楽しみなのでスコアに関係なく楽しみたいんですが、前回予想以上に悪かったので汚名返上のために今回はオッサンゴルフに徹してコツコツと回りたいと思ってます。。

もし今回もズタズタだったら・・・

いっそ

思い切って

ひとっさんに改名します(意味ないか・笑)

ということで (どういうこっちゃ)

近いうちにまた・・・更新します。。。

皆さんもご自愛のほどを・・・・・


じゃあね

チャ〜オ〜!!

posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 08:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | ■ちょっと思った事

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

トップへ戻る

PVアクセスランキング にほんブログ村
received_789498711138724.jpeg

天邪鬼マインド

received_789506731137922.jpeg