天邪鬼マインド目次お気に入りリンク集役立つサイト&ツール厳選アフィリエイト登録

◆天邪鬼マインド/ブログポリシー||Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


2013年06月23日

観南卒の人たちへ


皆様!  ど---も!!

頻尿気味の・・・くぅです。。。

まじで・・・尿が・・・ チョチョ切れ状態。。。
あんなに勢いの良かった尿が・・・ マジでヤバイです・・・

6月10日に3ヶ月検診に行ったとき、尿検査でコップをあてがったのですが・・・
全く反応なし!?

10分くらいかけて何とか20cc
あまりにもでないので隣で用をたしてる全く関係ないオッサンに分けてもらおうか?と真剣に思ったくらい辛かったです。。。

前立腺やろか・・・と少々不安ですが・・・久しぶりにブログを更新致します。。。

前置きが長い上に尿尿ばかりですみません。。。

では・・・話題を変えます。。。

6月15日に観音寺南小学校同窓会プロジェクト(ちょっとオ−バ−ですが)に参加してきました。。。

匿名希望さん始め男性5名、超美しくなられたクラシックレディ-が6名の計11名で来年(平成26年1月2日)行う同窓会の打ち合わせ的な・・・飲み会に(笑)

26年4月観音寺南小学校と観音寺東小学校が統合されて新しい統合小学校(倉敷紡績観音寺工場跡地に建設中)が始まることもあり、これを気に三十数年ぶりにやっちゃおうぜ!・・・みたいな。

違いましたらごめんなさい(笑)

昭和五十・・・何年卒でしたっけ?俺たち!?

何とて・・・昭和41年、42年生まれの観南卒の人たち・・・の同窓会です。。。

もし何らかの繋がりでこのペ−ジを見てくださり、アレ!?それって俺も!私も!って方がいらっしゃりましたらご遠慮なくコメントくだされば幸甚でございます。。。

と、言うのも・・・小学生当時の繋がりがあまり思い出せず誰がどこで何しよるか・・・以前に、誰が同じ組やったかも曖昧で・・・飲み会でも役に立ちませんでしたので・・・

ここで告知という形で勘弁してください。。。

下手すると・・・もう・・・孫が南小に通ってる・・・なんて人も居るかもしれない我々の年代ですが、あの頃に戻って(もちろん気持ちだけです)懐かしい話に花を咲かせましょう!!!

多分・・・髪の毛やシワ、病気や出世の話題になると思いますが(笑)同窓生同士楽しいひと時になれば・・・と思っております。。。

よろしくお願いしますね。。。

観音寺市立観音寺南小学校のホームページ

あ、16日のゴルフ・・・ですね。。。

柞田町民チャリティコンペ・・・きっちりチャリティしてまいりました。。。
総勢94名中・・・一応1●位(h.c22.8)で琴カン平日、前日半額券を各1枚ゲット。。。
スコアは・・・総勢数くらいです(汗)

OB6発で寄らず入らずのいつものパタ−ン。。。
全くの足踏み状態です。。。
気持ちを切り替えるためグリップを10本自分で取り替えました。
初めてやったけどなかなか簡単でしたよ。
ショップに出すと1本1500円くらいですけど自分でやると10本で5000円かかりません(品によるけど)のでオススメです。。

ちなみにこれです▼


今度は7月7日サンライズヒルズです。。。
頑張るぞ!!!・・・・・・・・・・・・・・・・今度こそ・・・

競馬は・・・ここに書き出して当たってないので書くの止めます。。。あしからず。。。

ではまた!

見に来てね!!

ちゃお!!

posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 11:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | ■ちょっと思った事

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2013年06月02日

貧乏思考


観音寺の宝くじ売り場でロト7・・・1等8億円の当たりくじが2口も出たそ-ですね。
凄いです。。。
地元だけに誰やろ?  と少し気になりますが、少なくとも俺じゃないので話題をスル−します(笑)。

ま、でも夢があっていいですよね。。。

16億あったら何に使おうか・・・なんて買ってもいないのに空想しまくるのも情けないので「あ、そう!?すごいじゃん」で現実の自分に戻るしかありませんし。。。

ナンバ-3でも当たらんのにロト7なんて当たるわけないやんか!!!とギャンブル発想で考えるのは貧乏人の思考でしょうか・・・

ま、この先も宝くじとか買うことないと思うのでいいのですが・・・

皆さんはロトとか宝くじ買ってますか?

器の小さいわたくしとしては・・・せいぜい買っても競馬程度・・・しかも・・・細々と(笑)

目先の小銭にハンギリかんでる(必死になってる)貧乏思考です。。。

今週こそ・・・当ててやらぁ!!!

先週のダ−ビ−はリバウンドとダ−ビ−とで名を上げた、キズナ・エピファネイア・アポロソニックが1.2.3着となり3連単で54,950円の配当。。。

う〜ん・・・・素直に買っとけば良かったな・・・と反省しております。。。
穴を狙いすぎた。。。と言うよりキズナがあそこまでとは恐れ入りました。。。って感じです。。。

次回こそ!!!

で、今日行われるのが混戦必至のマイルGI!「第63回 安田記念」です。。。

今年も有力馬多数で混戦必至。。。と言うだけあってダ−ビ−より難しい予想となりました。。。

ど、ど〜しょう・・・

どれもコレも勝ち負けしそう(笑)

1.カレンブラックヒル 牡4 秋山真一
2.ショウナンマイティ 牡5 浜中俊
3.サクラゴスペル 牡5 横山典弘
4.ガルボ 牡6 石橋脩
5.スマイルジャック 牡8 田辺裕信
6.グロリアスデイズ セン6 ホワイト
7.グランプリボス 牡5 内田博幸
8.マイネイサベル 牝5 松岡正海
9.ナカヤマナイト 牡5 柴田善臣
10.ロードカナロア 牡5 岩田康誠
11.ヘレンスピリット セン6 モッセ
12.ダークシャドウ 牡6 戸崎圭太
13.シルポート 牡8 酒井学
14.エーシントップ 牡3 福永祐一
15.ヴィルシーナ 牝4 ウィリア
16.ダノンシャーク 牡5 C.デム
17.ダイワマッジョーレ 牡4 蛯名正義
18.サダムパテック 牡5 武豊

現在4連勝中で、日本のみならずアジアにおけるスプリント界ナンバーワンのロードカナロア。
1600メ-トル持つかどうか・・・
マイルならグランプリボスのほうが行くかな・・・
気になるのはショウナンマイティ、ガルボ、ダークシャドウ。

ですが。。。

人気どころなのでここに・・・
絡ませるのは・・・
の・・・前に・・・

今回買わないのを上げます。。。

牝馬のマイネイサベルとヴィルシーナ(馬主は大魔神佐々木)。
牡馬相手だと厳しいかな・・・と。

あと・・・カレンブラックヒルとダイワマッジョーレ。
ダイワマッジョーレは斤量58キロ初めてでキツイのでは?

なので。。。

福永・・エーシントップ 
武豊・・サダムパテック

騎手との観点からこの二頭をかまして考えてみようと思ってます。。。

今週こそ・・・当ててやらぁ(2回目)

競馬新聞のようですみません。。。

興味あるかたはテレビで確認してみてくださいね。。。

新聞・・・で思い出しましたが今月から新聞やめました(読売)
月のうち半分読むか読まないかなので意味ないし。。。

付き合いで取ってたみたいですが・・・もういいだろうと・・・

皆さん新聞って読みます?

ってか・・・いつ読むん?

考えてみればゆっくり新聞読む余裕もないんですよね・・・めんどくさいのもあるし・・・

コレも・・・貧乏思考でしょうか・・・

ハンギリかんで一攫千金を狙ってる人には一攫千金の神は降りてこないんでしょうね。

何事も余裕を持ってる人になりたいものです。。。。

あなたの思考は?どうですか?


あなたの思考ったー

週刊大衆の競馬WEBサイト【競馬大衆|データ競馬予想を無料サポート!】無料会員募集プログラム

伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←



【競馬総本舗 ミリオン】

三連複馬券の買い目を公開


posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 11:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | ■ちょっと思った事

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

トップへ戻る

PVアクセスランキング にほんブログ村
received_789498711138724.jpeg

天邪鬼マインド

received_789506731137922.jpeg