天邪鬼マインド目次お気に入りリンク集役立つサイト&ツール厳選アフィリエイト登録

◆天邪鬼マインド/ブログポリシー||Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


2013年10月27日

お祭り気分


便利は良いんですが…PCに比べると使い勝手の悪いタブレットで頑張って更新してます……くぅです♪

ただ使いこなしてないだけなんだろ〜な〜 とは思うんですが...

最終的にあまり覚えていない程酔っぱらってしまった琴弾八幡宮大祭(ちょうさ祭り)でしたが非常に楽しい時間でした。

やっぱ元々の地元やし、祭りにしか顔会わさん人も多いしね。
懐かしさと熱いものが込み上げて来てサイコ〜!ってな感じになっちゃうんですよね...これが(笑)

行く所行く所で様々なアルコールを戴き、初めて缶酎ハイを呑んでハイになってる女子高生みたいな状態になっちゃってる僕(笑)

日に日にお酒が弱くなってる自分を再確認いたしました(((^^;)

もたか

去年同様に本若太鼓の差し上げに参加させてもらった後……

ずっと昔からかいていた殿町が動き出そうとしてたのでついそちらも...と思い(笑)10年ぶりに殿町太鼓の差し上げにも続け様に参加してしまいました。

ずっと雨だったので靴はドロドロ(´Д`)
身体はボロボロ
息はヘロヘロ
気持ちはエロエロ(関係ないか)

一人で勝手に(祭りやってやったぞ〜\(^o^)/)感に浸りながらモタカのトコでまた呑んでました。。。

あとお決まりの屋台の所と7号の上市の飯場でも色々戴きました。ありがとうございます!
大昔に殿町が年番の時に上市太鼓の太鼓付きを担当したんですが、上市の飯場はご馳走が沢山でビックリしたのを思い出しました。

普通は握り飯とおかずくらいなのに、鍋やら鉄板焼等...屋台顔負けの穴場なのです!
是非皆さんも寄ってみて下さい。(えんやろか?勝手な事言うて(笑))
ま、お花代か酒持って行けば歓迎してくれると思います(((^^;)

その位置からパシャ!
上市太鼓場から

上市太鼓

で、実はその後なんですが...
あまりよく覚えていません。。。。

翌日仕事だったのに起きたら先輩のお家でビックリ仰天?!
何とか仕事には間に合いましたがマジでヤバいです。。。俺。

これは一刻も早く介抱してくれるウルトラ優しいスペシャル美女を見つけないと。。。
何か凄くヤバい失敗をしそ〜な気が。。。

祭り道中もお気に入りのカザールのサングラスを4回も落とし、半ば諦めてたのに奇跡的に無傷で生還(笑)

でも、そんな奇跡的な事は続きません!

なので(ちょっぴり強引ですが)

緊急企画です。。。

本気で夢中になれる心優しく、何十年後に突如裏切ったりしない(笑)方をウルトラハイスピードで超急募致します。

少々ブッサイクでもかまいません。(限度がありますが)

どうか...よろしくお願いいたしますm(__)m

結局何のこっちゃ?ってな内容になってしまいましたが、そんな感じの今日この頃です。。。

今日は休みなのでこれから打ちっぱなしに行ってゴルファー気分を満喫してきます!
隣に美女ゴルファー来んかなぁ〜なんて気持ちはコレっぽっちもありません(笑)

今度は11月2日にタカガワ新琴南カントリー?にお客様のコンペに会社代表で行って来ます。
会社代表と言っても自腹ですが(-.-)
たまりません。。。

ま、そんな感じで〜す。

これから冷えこむでしょうから風邪とかひかないように自己管理をしっかりして頑張って下さいね皆さん!

それではまた!



posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 11:13 | Comment(6) | TrackBack(0) | ■ちょっと思った事

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2013年10月14日

ちょうさとゴルフ


秋祭りシーズン真っ只中のこの辺りですが、皆さん祭りは見に行きましたか?

今年も柞田地区で太鼓かくで〜!

と、張り切ってたんですが...

ま、まさかの...離婚(笑)

親友が今年総代なので是非とも陰ながら応援したかったのに、物凄く残念なのと申し訳ない気持ちでいっぱいの......くぅです。。。

親友の気遣いで誘ってくれなかった優しさに感謝もしてます。
事情を話したのも親友だけなので、何で来てないん?とみんなに聞かれてうざかったと思うし...
ほんとごめんなさい。で、ほんとありがと〜!

.....と言うことで、今年は参加出来ないし...家に居ても近所の太鼓の音が気になると思い太鼓に関係ない友人とゴルフに行って来ました!

急だったんですが琴平カントリーの昼食付セルフで9500円の安いプランをフライングゲット(^。^)y-~

久しぶりのコンペじゃ味わえないツレ同士の楽しいプレーを楽しむ事が出来ました。

ちなみにnew-43、out-44、の87(-.-)
9月の頭に37,41の78だったので期待して行ったんですが、ほんと楽しんだだけのスコアに終わってしまいました。

ま、でも面白かったです\(^o^)/

8時14分スタートだったのにハーフ終了が10時過ぎ!ハヤッ
10時50分から後半スタートで終わったのが12時50分!早すぎる

あまりにも早すぎたので結局先輩と祭りを見に行く事に(((^^;)

いつものパターンで豊浜ちょうさ祭りに行き、すぐさま上田井の飯場でお酒をご馳走になり上機嫌に(笑)

日がくれて知り合いが豊中のイオン駐車場でのちょうさイベントを見に行くと言うので我々も...
(これもいつものパターンなのですが)
久しぶりにいっぱいの友人、知人に会うことが出来尚且つ酒も目一杯よばれてもう胃袋の中はバトルロイヤル状態。。。

帰り際に今の地元の出作の祭りを見て充実した1日が終わりました。

帰って来て風呂入りながら(結局ごっつ祭り行っとるし(笑))と思ってたら身体洗いながら寝てたみたいでスッテンコロリン♪
今腰と左ひじが悲鳴をあげております...

良い子の皆さん!酔ってる時の入浴は控えましょう。

と、同時に(酔ってるんだから入っちゃダメ!)なんて可愛く叱ってくれるとってもキュートでセクシーでちょっぴり乙女チックな美女を急募しております!

そこんとこ...どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

もしかして?死んだん?

と思われるくらい更新してなかったのでSeesaaのランキング(生活)も609541ブログ中1067位まで後退してしまいました。

あまり気にしないようにしてるんですが、これもモチベーションの一つなので又ボチボチですが更新していきますので良ければおつきあいください。

今日は休みなので朝から衣替えやってます。
例年より少し遅いですかね?

朝晩冷えだしたので身体を冷やさないように御自愛くださいね。

じゃまた!
観音寺の琴弾八幡宮大祭でお会いしましょう!

ありがとう!

posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 12:44 | Comment(5) | TrackBack(0) | ■ちょっと思った事

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

トップへ戻る

PVアクセスランキング にほんブログ村
received_789498711138724.jpeg

天邪鬼マインド

received_789506731137922.jpeg