天邪鬼マインド目次お気に入りリンク集役立つサイト&ツール厳選アフィリエイト登録

◆天邪鬼マインド/ブログポリシー||Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


2014年05月18日

BIG-Heart


木曜日(15日)会社の健康診断で会社横の医院に行き、レントゲンで(心臓肥大気味?)と言われ半ば強引にチョイ強めの血圧降下の薬をもらう羽目になりました...くぅです。。。

切除したあとの肺関係は正常だったのですが、、、

心臓肥大?

ハート。。。がBIG?

BIGーHeart

歌の曲名みたいでなかなかええネーミングやんo(^o^)o

と、スットボケた事を言ってる場合じゃありません(笑)

ずーっと。。。ずーっと。。。血圧は高かったんですが、加齢とともに心臓にも負担が大きくなってたのかも?
今回からは真面目に薬を飲んじゃおう♪と心に誓う今日この頃です。。。

皆さんは健康ですか?

元気ですか〜?

恋。。。してますか?←関係ないか(笑)

会社等で健康診断出来る人はいいですが、そうじゃない人は自覚症状が出ない限りなかなか病院行かないと思いますが、半年に一度。。。せめて一年に一度は身体診てもらって頂きたいな。。。と思っております。。。

会社の健康診断で肺に薄い影がある。。。と、あの時言われてなかったら俺も今頃とっくにゴースト化してたと思います。。。
これは自分の経験から言える事なので間違いないです。。。

なので

何年も健康診断なんてしたことない方は是非とも自ら進んで受診されて下さいね♪

病気って誰も代わってくれませんからね。全て自分の責任やし。
読んで字のごとく気が病んでしまいます。

友達と思ってた人がそうでもなかったり、、、、
そんなに付き合いのなかった人が心の支えになってくれたり、、、

ずーっと入院してると心も病んできちゃいます。。。

そうならないように。。。

自分で自分を守って下さい!

ね♪

幸い19日の月曜日は3ヵ月ぶりの病院での検査なので本当に心臓肥大なのか?
少し不安ですが行って参ります。

あなたは。。。

BIGーHeartです。。。

と、ユーモラスに言ってもらえると少しは気が晴れるのですが。(~_~)


posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 11:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | ■ちょっと思った事

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2014年05月04日

ハッピーラウンド


昨日、坂出カントリーに行く途中に寄ったコンビニでまぁまぁ可愛いレジの子だったので...

普段より高めの街カフェコーヒー頼んで会話しようとしたらショボくれたオバハンに割り込まれ...

空いていた隣のレジでハゲちらかしたオッサンにテンション低めにコーヒーを注文しました...くぅです。。。

残念です。

「からあげくん揚げたてですがいかがでしょうか〜」

はぁ?

なんであんたみたいなオッサンからカラアゲまで買わんといかんの?
隣の子と交代せぇ!
話はそれからじゃ!
しかも朝一からカラアゲ食えるか?

と、心で思いながらも気持ちを切り替えゴルフに向かいました。

タカガワグループになった坂出カントリー。
風が強く打ち上げがしんどかったけど特にトリッキーなホールもなく比較的難易度は低めでしょうか?

楽しみにしていたトミーさん一家とのラウンドでとても楽しくプレー出来ました。

トミーさん
買ったばかりのパターとの相性バッチリのようです。

お父さんと弟さん
親子3人でゴルフなんてうらやましいです。。。

トミーさんと
トミーさんの横にいるのが極秘来日中のブラピです(笑)

別に言わんでもえんやけど。。。この時オシッコ漏れそうでした(^-^;

誰かとニギって1打1打大事にやるゴルフもええけど、こうやってスコア気にせず楽しむゴルフの方が性にあってるのかもしれません。

とにかく楽しい1日でした。(コンビニ以外は)

ゴルフ仲間にはよく薦められるんですが。。。

どこかのメンバーになってオフィシャルハンディもらってハンギリかんでやるゴルフってどうなんやろ?
と思うので、しばらくはフリーで楽しむゴルフに徹します。

でも秘かに練習し、コンペなどでシングル達を叩きのめすよう頑張りますo(^o^)o

ま、でも結局は場数と経験なんですけどね。。。

ここのところちょっと遊び過ぎたので少し大人しくしておきます。

練習控えめにして家で素振りしようかな(笑)

恋は空振り 家..素振り ナンチャッテ←今時使わんか

インパクトで左足が伸び上がりダウンスイングでクラブが寝て降りてくるクセを
お矯正するために足だけ極端にクローズにして今ショットが安定しています。

後はパッティング。多分。。。5〜打以上損してる。。。

ペッティングは上手いんやけど。。。(下ネタですみませんm(__)m)

どっかに優しくパッティング教えてくれるワクワクするような美人ゴルファーおらんやろか?

御礼に俺が夜。。。ペッ。。。

やめとこ(._.)

今日は天皇賞。キズナかな?

どう思う? (笑)

キズナ惜しい(>_<)




posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 11:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | ■ちょっと思った事

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2014年05月02日

オッサンの恋煩い


皆様...連休を楽しんでおりますでしょうか?
連休って何すか?
みたいな状態で今日も仕事しております...ごっつ真面目な...くぅです。

最近あまり食欲がなく、うどんの大が食えません(笑)

これってもしかして...恋煩いやろか?と同僚たちに聞いてみるとほぼ100パー

(そんなキャラ違いますやん。白飯はちゃんと大食べよるし)

(^o^;)

誰がそんなキャラやねん。俺やってな俺やってな...めっちゃ恋がしたいんじゃ〜!

と、心で叫び続けている今日この頃なのです。

そ〜言いながらも少し恋に臆病になっておりますが...

女性は...怖い(・・;)何考えとるかわからん。

...このオッサン何言よん?
と、思われるでしょうから話題を変えます。

3月はバタバタしてたんで4月はめっちゃ遊んでやる〜!
と決めてたので結構遊び疲れました。

ま、遊びと言ってもゴルフだけですけどね(^_^;)

スコアもず〜っといまいちで80台から進歩なし。
我ながら情けが辛いです。

もしかしたらこれも...恋煩い?←もうええか(笑)

4週連続ゴルフラウンドのシメ。
明日の5/3はトミーさん一家とのラウンドです。
スコアを気にせず楽しみたいと思ってます。

ちょっと写真でも撮ってラインにアップでもしようかな〜なんて思ってますんでイイネ!よろしくお願いしますね。

イイネ!と思わない人も押しちゃって下さい。

よろしくp(^-^)q

では!
連休後半皆様ハッピーでありますよ〜に!


posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ちょっと思った事

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

トップへ戻る

PVアクセスランキング にほんブログ村
received_789498711138724.jpeg

天邪鬼マインド

received_789506731137922.jpeg