天邪鬼マインド目次お気に入りリンク集役立つサイト&ツール厳選アフィリエイト登録

◆天邪鬼マインド/ブログポリシー||Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


2015年09月18日

甘いタイプ


ハロー*\(^o^)/* (特に意味はありません)

皆さんハッピーですか?
久しぶりに…少しだけ…気が戻りましたので更新致します!

玉子焼きには醤油。目玉焼きにはソース(笑)…派の。。。くぅです。

何故だか分かりませんが、そんな風に育ちました。
しかも。。。うちの玉子焼きは。。。甘いタイプです。

小学生の頃…遠足の時に友達が玉子焼きをくれて食べてみたら。。。

味。。。無い( o_o )感覚でびっくりした記憶が。。。

ここ最近ようやく塩玉子焼きに馴れてきましたが(^^;)

昨日…仕事の合間に1人ランチで回転寿司に行って、玉子焼きを食べてみると。。。甘い\(*⌒0⌒)♪
人にバレない程度に1人ガッツポーズ(笑)

回転寿司(くら寿司)…の、握ってない寿司。。。
ネタを乗せてるだけの一体感の無さといい。。。(笑)
オールサビ抜きなので、そのネタの上にワサビをさらに乗せ。。。
ワンプッシュ醤油をかけて食べる…スタイル。。。といい。。。
ワンプッシュ醤油
まぁまぁ面白かったです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

向かい側(顔は見えんけど)のオバハン達は三人とも…シャリカレーΣ(´□`;)
カレー屋٩( *˙0˙*)۶ ぃけ~
と、ツッコミたい始末。。。

食べたい物だけタッチパネルでガンガン押しまくり。。。
チャッチャと昼食を済ませるには。。。有りなのかも。。。

ただ気になったのが…便利なワンプッシュ醤油。
コレを当たり前にして育つ子供達が将来大人になって、一般の鮨屋さんに行ったら…恥かくだろーなー。。。です。

便利やけど。。。
一般の鮨屋で醤油かけよったら(外人か?)とツッコまれそうやね(笑)

セルフのうどん屋で、かけうどんの上にコロッケとおでん。。。な、オッサン見かけたけど(^^;)

色んな人居るもんです。

はしをグーで持つヤツ、短いのに足組んで食うヤツ、膝立てて食うヤツ、一口も食わんと焼き飯に速攻でソースかけて食うヤツ、麺を高〜く持ち上げてつけ汁にバシャン!!と。。。なるヤツ。
全てのおかずを一旦ご飯の上に置いてから食うヤツ、コレ…醤油で食うた方が美味いで…と勝手に醤油をかける…お節介なヤツ。。。

気になる事を挙げればキリがないですが…

人の振る舞いを見て我が振る舞いを正す意識を常に持ちながら観察しながらの1人ランチも。。。

なかなか面白かったです。

今日もネタになりそーなヤツ。。。どっかに居らんかな〜(笑)

posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 12:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | ■ちょっと思った事

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

トップへ戻る

PVアクセスランキング にほんブログ村
received_789498711138724.jpeg

天邪鬼マインド

received_789506731137922.jpeg