天邪鬼マインド目次お気に入りリンク集役立つサイト&ツール厳選アフィリエイト登録

◆天邪鬼マインド/ブログポリシー||Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


2007年05月20日

食べ方でわかる傾向と相性


細木数子氏の料理って本当に美味いのか?ちょっと疑問な・・・くぅです。

相撲取りのチャンコ番みたいなさじ加減で、適当に作ってるようなんですが、ネプや要、徳光らはいつも絶賛! んなわけ無いだろ?っていつも思ってしまう。

いくら美味しくても口が悪いので褒めたくないような気もするし。。。

ま、所詮テレビは嘘の塊ですから話半分で頭に入れておくべきでしょう。

食べ方や好みって人によってまちまちですよね?
で、一緒に食事すると一発でメッキが剥がれちゃったりして。

ウチの両親なんかは、カレーなんかの時全部混ぜちゃうのね。

ごはんとカレーをグッチャグチャに全部かき混ぜて食べた事ってありますか?不味いよ(笑)

逆に、レストランなんかでカレーとライスが別々に出てくる場合、ライスをスプーンにとり、カレーに漬けて食べると味が違いますよね?

カレーをライスに全部かける前にやってみて下さい。
同じ味でも食べ方によって全然違いますから。

なんでいきなり全部混ぜるかな・・・

かむ時、口を開けてぺちゃぺちゃ言わす大人って格好悪いですよね?タマにいますよ、食堂なんかで。

あと、パスタを思い切りラーメンみたいに箸でススって食ってる人ね。格好悪い。

餃子のたれを人のまで親切に作ってくれるのはええけども、ラー油ギトギトに入れる人とか。好み聞いてくれよ。みたいな。

で、この食べ方で実はSEXの傾向と相性ってのが分かるらしいんです。

食べ方でわかるSEXの傾向と相性(男性編)
All About

食べ方でわかる、好みのSEX傾向
■口いっぱいに食べ物を頬張る男性/前傾姿勢で犬食いする男性など
食欲が旺盛な男性は、よく口いっぱいに食べ物を頬張ったり、前傾姿勢でかき込むように、犬食いをすることがあります。
こうした男性は性欲も旺盛、そして、欲望に対して体が正直に反応するタイプです。

SEXの傾向としては、情熱的で激しい行為を好むようです。
体がガッチリしている人や、背が高いなど体の大きな人は特に、体力勝負のSEXをすることでしょう。
経験値が低い男性の中には、自分の欲望を満たすことだけに終始してしまい、女性の気持ちを汲み取らない、呆気ないSEXをしてしまう男性も多いかもしれません。
経験値の高い男性の場合は、それなりにテクニックを磨いていたり、ムードを大切にする余裕を持った男性もいます。


男の食べ方から分析する、相性の良い女

ん〜〜〜〜ん!?俺はどれも当てはまらん気がするんですが、どうなんやろ???

敢えて言うなら「いかなる時も姿勢を正し、行儀良く食べる男性」で、アブノーマルな欲望を理性で抑え込んでいる可能性もあります。ってヤツやろか?(恥汗)

誰がアブノーマルや!?

女性編もあります。

食べ方でわかるSEXの傾向と相性(女性編)

食べ方でわかる、好みのSEX傾向
■味わう時や美味しいものを口にした時に目をつぶる女性/咀嚼している最中に手で口を覆う女性など
目をつぶって味わったり、手で口を覆いながら咀嚼するしぐさというのは、味覚に神経を集中させている証拠です。
このような女性は感覚を集中させて鋭敏にする術を心得ています。
よって、SEXにおいては我を忘れて没頭する傾向が強いようです。

女性はそもそも、SEXという行為において相手の愛情表現を重視する人が多く、中でもとくにこのタイプは、相手の自分に対する感情を読み取ることに長けています。
肌と肌が触れ合うことによって心がつながり、感情を伝え合うSEXを理想としているため、SEXでは相手のことを常に意識し、真正面から向き合うことでしょう。
・・・・・・・・・・・・・


女の食べ方から分析する、相性の良い男

どれもおるよなぁ・・・

箸で押し込む女ね?(笑)おるおる。こういう人は、「SEXに対して貪欲で、かなり積極的だと言えるでしょう。」ってか?

ほんだらあいつ・・・そうなんかな? (誰や?アイツって)

■目の前の皿に集中せず、あれこれとつまむ女性/人の食べている料理が気になって、「ひと口ちょうだい」が口癖の女性など

▲こういう女って多いよな?ほとんどちゃう? うわぁ・・・美味しそう・・・ちょっと頂戴♪って人。

「男性が盛り上がっている最中でも、途中で気分が萎えてしまい、冷静になってしまうこともしばしば。」ってか? 

ほんだらあいつ・・・そうなんかな? (誰や?アイツって)2回目

ま、大まかなタイプ別に無理矢理分けた感があるけども、結構興味深いかもしれん。

美味しいものを口にした時に目をつぶって、箸や指で押し込みながら舌なめずりをし、あれこれとつまみまくる女性もおるような気がするけど、そんな人はどんな感じに豹変するんだろか?

ちょっとこれからレストランなんかで意識してチェックしてしまいそうやな・・・

ま、食いながら漫画読んだり、メールしたり、同席してる連れがメシ食ってる最中なのにタバコを吸ってみたり・・・

そういうマナー以前の嫌な食べ方の方に目を奪われる事の方が多いでしょうけどね。

ま、ちょっとした参考にはなるかな?

相手に不快な思いさえさせなければ、全然okですけどね。。。


映画クレヨンしんちゃん 「食事のマナーは厳しいぞ」映画



★↓御世話になります。アリガトーm(_ _)m
人気blogランキング
■↓おまけにもう一つ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ


日用品マーケット
豪華賞品プレゼント!ビッダーズ会員登録キャンペーン


posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 06:00 | Comment(4) | TrackBack(1) | ■ちょっと思った事

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 
この記事へのコメント
こんにちは!

へぇ〜!
カレーも食べ方を変えるだけで、
味も変わっちゃうんですか!
面白そうですね!
今度やってみます♪

ところで、アイツって誰でしょう??(笑)


Posted by めめ at 2007年05月20日 14:18
家で食べる時は、混ぜてます(>_<)
か、ご飯の変わりに納豆混ぜたりもしま(*^_^*)
納豆カレー美味しいですよ♪

今日からご飯を食べる時は、目をつぶりながら手で口を覆い
やたらと舌なめずりをしながら食べる事にします。
けっして一口ちょうだいとは言わないようにして(笑)
・・・・・でも満腹感得られなさそーです(笑)
Posted by ずず at 2007年05月20日 16:13
◆めめさん
アイツは・・・内緒です(笑)

カレーってそうじゃないですかね?
ごはんをカレーに漬けて食べるライスカレーの方が好きなんですよね。
一度やってみて下さい。
Posted by くぅ at 2007年05月20日 18:06
◆ずずさん
ごはんの代わりに納豆?
それは、納豆味のカレー?カレー味の納豆?
ずずさんなら一口ずつあげちゃいますよ。男はみんな。
・・・多分ですけど。

Posted by くぅ at 2007年05月20日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

PR: 神秘な電話占い
Excerpt: あなたの知りたい事がわかる不思議な力の占い
Weblog: ブログ広告「とらクリ」
Tracked: 2007-05-21 13:50

トップへ戻る

PVアクセスランキング にほんブログ村
received_789498711138724.jpeg

天邪鬼マインド

received_789506731137922.jpeg