天邪鬼マインド目次お気に入りリンク集役立つサイト&ツール厳選アフィリエイト登録

◆天邪鬼マインド/ブログポリシー||Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


2007年06月09日

初めてのサウナ&カプセル


朝、ホテルを出たところで中国人女性に「ニイサン3ゼンエン、サービスネ・・・サンゼンエン、ヤスイネ」と言われながらも見事突破し、新宿→品川→京急で羽田に行き、8時15分発の飛行機で帰ってきました。。。

朝の6時過ぎから誘ってくるなよ・・・なんちゅう街やねん歌舞伎町って・・・と、思いながら。。。

泊まる予定でもなかったんですが、昨日の最終便が満席でキャンセル待ちになります。。。との事だったんで、急遽泊まる事にしたわけですが。

夕方5時過ぎから6時過ぎまで青森のYさんと以前紹介した宝来家へ。

青森へ帰るYさんと分かれ、フラ〜っとエスパス

この時点でまだホテルも予約していませんでした。
6時半から8時半までマリンちゃんと遊び、外に出た。

さぁ・・・どうしよか?

取り敢えず風呂に入って汗流したいのでその辺のタムロしているゴールデンレトリバーみたいなロン毛した兄ちゃんにスパみたいなとこな〜い?と聞いてみたらすぐ近くにあるではないか。。。

中国人の女が誘ってくるゾーンで合計4人から「アソブ?ヤスイ、サービススルヨ、ホテルコミデ5センエンデドウ?」とか言われながら(笑)

そんなもんどこに連れて行かれるか分からんのに5千円くれても行くか〜あほ〜と、無視。。。

何メーターか置きに別の女が声かけてくるんですね。
山形のSさんから聞いた話だと、テリトリーが決まっててここからここまでは誰々・・・ってちゃんと仕切ってあるんだそうです。

なので、テリトリー内で勝負しないといけないんでちょっと大胆にすり寄ってくるわけです。

少し離れたところからたまに監視役がチェックしてるらしいです。
一度、声かけられに行ってみたら(笑)

でも、5千円なら・・・ええか!って行っちゃ駄目ですよ(笑)

エスパスから出て西武新宿駅から線路沿いに行くほうね。
で、結局行ったのがココ≫グリーンプラザ新宿カプセルホテル

生まれて初めてカプセルホテルという未知の世界を経験したわけです。

健康ランドとか大浴場とかあまり好きな方じゃないのでこれまであまり行った事がなかったんです。

なので要領が分からずドギマギ。。。
はそ〜いロッカーにスーツをかけ貴重品はフロントで。

専用の中途半端な袖と裾の服に着替え、まずは浴場へ。。。

若い子もいっぱいいてたんですけどオッサンがほとんど。
もうね。どこ見てもフリチンばっか(当たり前やけど)

フリチンになり放題なのです。(浴場やからね)

一人のオッサンなんかタオルはだけてどうや!みたいな感じで爆睡しとるし(笑)

もう無防備もええとこやわ。。。

結局フリチン軍団の仲間入り後、30分位で出てきたんかな?
で、5Fのレストランへ行ってみた。

やっぱ汗出したらビールやろ?みたいな。
でも、財布預けとるしど〜するん?と子供みたいに聞いてみた。

すると、リストバンド(ロッカーの鍵)の番号でOKで後で精算してくれるという。

へぇ〜そうなんや。。。とこれも初体験。
生大とオカズを突きながら大画面でオッサンらと一緒にボケッとテレビを見る事約1時間。

朝早かったから、もう寝よ・・・と言う事で初めてのカプセルへ。
二段の上側やったから上がるのにも一苦労。

入った瞬間は、タイムカプセルに封印された気分やったけど、疲れもあって即寝てしまった。

何回か壁にコツコツ当たったけど大丈夫でした。。。
朝、5時半に起き用意して朝一番の飛行機で帰ってきたわけです。

これまでは普通のホテルで、風呂に浸かった事がなかったんですが、今回はゆっくり温もる事ができたんでこうのもいいなぁ・・・と言うのが感想です。

携帯が思うように使えないとかある程度誓約はあるけどね。。。

今度時間あったら風呂だけでもいいかなぁ・・・と思った次第です。
フリチンになり放題やし(もうええか)

一歩外に出ると日本一の歓楽街なのに、別世界でおるみたいで面白かったです。

ガード下で飲み、パチンコしサウナ&カプセルという現地の日雇い労働者の方々みたいなアングラな1日でしたが、こういうのもたまには面白い。

ヒルトンで外人見るより俺に合ってるのかも・・・ね(笑)

せっかくめめさんにどうぞ!言うてもらったのに行けませんでした。
て、言うか、家知らんし(爆)

で、真面目な話、恐らく・・・次回で最後だろうと思います。
俺が行くのは。。。

20日に東京行くのが最後です。。。多分。

東京での最後の晩餐が楽しみになりそうです。


20日夜時間がありましたらどなたか晩餐にお付き合い下さい。


今日帰ってきたら、昨日の夜、雷が凄かったらしいですね。
イラク戦争みたいやった・・・っておかんが言うてました。

で、ウチのブースターがやられたみたいで、テレビが全く映りません(爆)

ど〜しよ。。。


★↓疲れましたm(_ _)m
人気blogランキング
■↓おまけにもう一つ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ



posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 13:37 | Comment(9) | TrackBack(1) | ■天邪鬼東京マインド

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2007年05月23日

銀座行き


行く予定でなかったんですが今日から行ってきます。

今回は新宿でもなく、横浜でもなく、、、、、銀座です。

まず冷やし、安静にして、固定しましょう
▲これは捻挫です。

俺苦手なんよな・・・すぐしびれるし・・・
▲それは正座です。

幕の内弁当ってここから始まったんでしょ?
▲そうです。歌舞伎座です。←銀座にあるけど

もう・・・ええか。。。

ちなみにわたくし・・・水瓶座です。

銀座と言っても「※※銀座」って言う商店街じゃないです。

日本一高い土地があると言われてるところの銀座です。

で、日帰りしちゃおうか?とも思ったんですが、せっかく行ったんで1泊だけする事にしました。

銀座周辺のホテルってやっぱちょっと高いね。。。

結局泊まるホテルはココです。

ココ右斜め下

メルキュールホテル銀座東京

どうぞ、お暇な方はいらして下さい(笑)
翌日は全くのフリーデー・・・と言っても4時の飛行機で帰りますが。

せっかくなんでどこか探索しようかな?と思ってる次第です。

銀座で泊まるの初めてなんで、初夜を迎える乙女のようにちょっとドキドキです。(うそです)

ヒマなんでココでも行ってみようかな?

懐かしさ満載! 「駄菓子バー」

恵比寿か・・・恵比寿行くんなら恵比寿ガーデンプレイスでビール飲んだ方がええよなぁ・・・

でも、ビールだけだと飽きてくるんでやっぱり一杯飲み屋の方がええかな?

ま、行き当たりばったりでどうなるか分からん。

ボケ〜っとして空港に直行するかもしれんし。
何か面白ければまた報告致します。

朝7時半の飛行機なので眠いです。家を5時50分に出て、空港でモーニング食おう計画で行ってきます。

何かネタになるようなオモロイ事ないかな?とか思いながら。。。

何もなかったら何かしてみよか・・・

山手線に乗ってず〜っと半日過ごすとか。。。

刑事になりきって痴漢を探すとか。。。

何十年か振りにナンパしてみるとか。。。

秋葉原に行って話題のラーメン缶食うとか。。。

散髪屋に行って顔剃りだけしてもらうとか。。。

月島に行って食った事無いもんじゃ焼き食うとか。。。

築地に行ってグルメリポーターの真似するとか。。。

ごっつ高そうな銀座のクラブでビール1本で出てくるとか。。。

でも・・・

めんどくさいな。。。

何か他の事考えながら行ってきます。

トラブル無ければ明日帰りますのでまた宜しくです。


結構面白いです。ファンタCM集



★↓今日もお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
■↓おまけにもう一つ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 06:00 | Comment(11) | TrackBack(1) | ■天邪鬼東京マインド

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2007年05月01日

オカマ掘られかける・・・


男なのに女っぽい人(言い方がややこしいが)って何で本物の女より女っぽいんやろ(笑)

ゲイにしても、オカマにしても、ニューハーフにしても。。。

未だに呼び方の違いが分からん。

ややこしいから書くの止めようと思ったんですが、半年前の事なんでええかな?と言うことでちょっと書きます。

実は・・・新宿で一人飲んだ後・・・

新宿二丁目を歩いていたら50過ぎ位の坊主の男に「お一人ですか♪」と猫なで声で話しかけられ、えぇっexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)どうしよ?とか思いながらも「あっ、俺、病気持ってますんで」と返したら

「嘘ばっかりるんるん私見るだけでそういう嘘すぐ分かるの揺れるハート

勘弁してくれよ・・・と思いながら歩くスピードを上げ、taxiに乗って逃げようとしたらtaxiのドアを持ったまま

「1杯付き合ってよバー私おごるからムード

そう言う問題ちゃうやろ・・・・
何で50過ぎの知らんオッサンかオバハンか分からんようなあんたと飲まないかんのや・・・

「じゃあすぐ戻ってくるからココで待ってて」と嘘をつきtaxiでホテルに帰った事があります。

危ない危ない。。。

1杯付き合ってよ!が1発に聞こえ、その夜はなかなか寝付けなかった。

真剣に言うけん冗談が通じない・・・みたいな雰囲気で、ごっつ気持ち悪かったです。

怖い街やな。。。

そんなところをポテポテ歩いてた方も悪いけどな。

電話しながら歩いてて気付いたらゲイバー地帯のど真ん中だった。

見るからに「さぶちゃん」的なネーミングの店ばかりあせあせ(飛び散る汗)

ジュゴンみたいなオッサンがフリフリのアイドル歌手が着るようなワンピースを着てお客を送り出す。。。光景。

一方、タンクトップの中山きんに君みたいな青年と、ぬっくん(温水洋一)みたいな人が手を繋ぎなから店に消えた。。。

うわぁぁぁぁぁ

偉いとこに来てしもたダッシュ(走り出すさま)

下手に路地に入ると逆にデンジャラスゾーンなので、別に平気やで慣れてるし・・・的な雰囲気をかもしだし少し早足で大きい通りに出ようとした時に先ほどのオバオッサンに捕まったと言うわけです。

好きな人にはたまらない世界なんでしょうが、そうじゃない人には違う星に見える世界です。

中に入るとまた別世界なんでしょうが、さすがに一人での冒険には危険すぎる(笑)

歌舞伎町のボッタクリとは違う種類の危険地帯でした。。。

仲間と何人かで行くと楽しいんやけどなぁ・・・

一人は・・・ヤバイ。。。

き、気をつけろ!!

連休明けに行くんですが、今度は新宿じゃなくて横浜。

またロイヤルパークくらいのホテルだと良いんですけどね。まだ分からない。

前泊はホテル横浜ガーデン

結構評判が良い上に、各部屋にPCがあるという何とも有難いホテル。

中華街も近いし、次の日の移動も近い。

さらに値段が・・・・・安い(笑)

ツインの部屋で10500円。

小さそうなホテルですけども充分だろう・・・と思ってます。

中華街でオススメの店ありますか?
飲茶が美味いトコ。

小さい店り方がいいんですけど。。。

知ってる人いたら教えて下さい。

一応言っておきますが、そっち系じゃないからね、俺。

頼むで。勘違いせんといてな。


★↓気になる日記がたくさんありますm(_ _)m
人気blogランキング
■↓おまけにもう一つ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ

posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 06:00 | Comment(14) | TrackBack(0) | ■天邪鬼東京マインド

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2006年10月20日

読書の秋・ホテル編


祭りが終わって気が抜けたんでは無いでしょうが、火曜日(10/17)朝から凄い熱で、東京キャンセルしようかな?と思いましたが行って来ちゃいました・・・くぅです。

節々が痛い。。。これは熱だろうと分かっていたんですが、どうしようもなくホテルでオネンネしておりました。

体感温度は40度くらいか?

高熱で精子がやられるんじゃないか?等と思ってみたり、もう・・・ええか?と思ってみたり(笑)

病むと変な事を考えてしまうもんだなぁ・・・と一人思いながら寝ていました。

が!夜、ちょっと復活!

出ていく程の元気はないものの、ちょっと・・・・・飲んじゃお!と言う事で氷を取ってきて部屋で飲み始めた。。。

061018_230233_M.jpg

のど飴をアテに(笑)メンソールを吸い、そして飲む・・・

風邪で味覚がないのでただスーハースーハーしてるだけ・・みたいな。

なら、飲まなきゃいんだが口寂しいので・・・

でも・・・ヒマ。 する事がない。 何か面白い事無いのかなと部屋を見渡すが面白い物があるわけがない。ラブホテルじゃあるまいし。

取り敢えず着ていた服をバスルームのシャワーでシワを伸ばし、明日に備える。

061018_232119.jpg天邪鬼マインドの抜け殻

注:オークションじゃありません。

で、なんやこれ?と手にしたのがヒルトンホテルのタウンページ。

061018_234504.jpg勿論中は普通のタウンページ

そしてあったのがこれ▼
061018_234555.jpgキリスト教の聖書と仏教聖典。

秋と言えば・・・読書。 も、たまにはいいか?と思い仏教聖典を少し読んでみた。

意外だったが、凄く興味深かった。

下手な小説を読むより面白かった。

その中から一説ご紹介しておきましょう。

「さとりの道」というページから
061018_234819.jpg

ある家に一人の美しい女が着飾って訪ねてきた。
その主人が(どなたでしょうか)と尋ねるとその女は(私は人に富を与える福の神である)と、答えた。

主人は喜んでその女を家に上げ手厚くもてなした。すると、すぐその後から、粗末な身なりをした醜い女が入ってきた。

主人が誰であるかと尋ねると、貧乏神であると答えた。
主人は驚いてその女を追い出そうとした。
すると女は(先程の福の神は私の姉である。私達姉妹はいつも離れた事はないのであるから、私を追い出せば姉もいない事になるのだ。)と主人に告げ、彼女が去ると、やはり美しい福の神の姿も消え失せた。


生があれば死があり幸いがあれば災いがある。善い事があれば悪い事がある。
人はこの事を知らなければならない。
愚かな者はただ悪戯に、災いを嫌って幸いだけ求めるが、道を求める者は、この二つをともに越えて、そのいずれにも執着してはならない。


***********ここまで*************************************************

難しい本かと思ったら全然難しくなく、坊主がよく言う説法みたいな感じの本でした。

左のページが英語で、右のページが日本語で書いてある。

今度行ったらまた見てみようと思う。

本は作り物の小説よりもドキュメンタリーしか読まないんですが、たまにはこういうのもいいな・・・と思っちゃいました。

まぁ本を読んだくらいで悟りを開けるとは思いませんけども。。。

たかが1000円2000円で、自分の身になるような事を書いてある物を手にできるというのは有難いもんだなぁ・・・本っていいなぁと一人淋しく味の分からない酒を飲み、熱を冷ます今回の東京だったとさ。。。

おしまい。


★↓今日のランキングは何位だろう?m(_ _)m
人気blogランキング
☆↓宜しくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
■↓新たに参戦
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■天邪鬼東京マインド

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2006年10月04日

懲りない「アホ」


今回の東京での会は今までとちょっと雰囲気が違う。。。

いつものように1000人はいるだろうが、内容が違うだろう。

11月の横浜のイベントでは8000人が集まるそうなので想像がつかない。

楽しみですけどね。

なんのこっちゃ分からんでしょ(笑)

あまり人混みが好きじゃないので、たまに行くから耐えられるんかな?

東京でしか会えない人が多いから楽しみで疲れも飛んでいきますけども。。。

毎回パターンが決まってて少々飽き気味ですが、一応仕事なので半分しょうがなく東京に来てるような感じです。

だんだん好奇心も薄くなり、時間が空けばホテルで寝てる。。。もちろん一人で。

一人なので、どこに行くのにも面倒で、出ていくのが億劫なんですよね。。。

何か楽しい事ないでしょうか。。。

一人でブラブラしててもつまらないし(そんな時間もあまりないが)夜一人で高層ビルの最上階に行き、飲んでてもな〜んもオモロないし。。。

やっぱり一人だと限られますね。行動範囲が。

一人で居酒屋行っても淋しいし、飲み屋行っても虚しいし(笑)

と、いうことでこの間止めていたパチンコへしょうがなく(^^;)行ってしまいました。

新宿フレスコ

久しぶりに行くと台が様変わりしてるので30分くらいウロウロしてしまいましたが。

「あやや」や「信長の野望」「パロディウス」・・・・・

訳分からんので結局、「冬ソナ」と「エヴァンゲリオン2」へ

3ヶ月くらい前、「冬ソナ」を打っていると斜め後ろの席で爆笑問題の大田氏が帽子を被って打っていた。

隣の奥さんが「ヨ〜モニ〜♪」いうてたんですが、大田氏のはサッパリ。。。

こちらも同じくサッパリで、何故か変に親近感を覚えてしまったのが懐かしい。

「笑っていいとも♪」の帰りだったのかな?

そんな事はどうでもいい。 結果・・・行くんじゃなかった(泣)

エヴァンゲリオンはミッションモードばっかりやし、冬ソナは赤バス、ゼブラマフラー2回ともすべりまくり、ミニ・ミニョン群が走ってもサッパリ。

「裏で操作しよんちゃうんか?」って思うほど・・・出ない。

「冬ソナ」コーナー(48台)は、オバハンばっかりで、ちと臭い。

やっぱり・・・やっぱり・・・

パチンコの あほ〜

懲りずに行く方のが「アホ」やけどな。。。

けど、ここ「冬ソナ」長いな・・・もう何かに変えろよ。。。

ウルトラセブン・水戸黄門に続くロングヒットなんやろな・・・知らんけど。

最近なんかヨン様のCM見てるだけでムカツク!!

玉出しもせんのにニコニコ笑うな!!みたいに・・・ヨン様もイメージダウンになるんちゃうやろか。。。

まぁヨン様の事より自分の事考えよ。。。

懲りずにまた「アホ」は行くんでしょうか・・・

違う遊びをさがしてみようか?

◆My携帯ランキング⇒秘密の玉手箱ランキング
◆My最新○得情報満載⇒夢の扉の開き方
天邪鬼マインド・目次
[PR]モバイル・PC両対応の進化したつかえるアフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)で差をつけよう!
高報酬モバイル向けアフィリエイトASP『アフィーモ!』
ブログで稼ぐ!自分らしいStyleで稼ぐ時代!インフォスタイルが支援します
ランキング広告参加者募集・ランキングcom


★↓今日のランキングは何位だろう?m(_ _)m
人気blogランキング
☆↓宜しくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
■↓新たに参戦
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ


posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■天邪鬼東京マインド

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2006年09月22日

UFO現る!?


銀座メルサからふと外を見ると、隣のビルに・・・

060919_140915.jpg

人か? と、思い寄ってみると・・・











060919_141009.jpg

変な人形やった・・・

なめとんか。。。


ヒルトンの部屋に夕方6時頃入り、障子を開けたら驚いた!!

060920_174447.jpg

ビルの横に何やら・・・UFOか?  ・・・・・・ん?



060920_174559.jpg

絶対UFOや!!間違いない。。

遂に見た!とうとうやったぞ!と、童心に返って一人ワクワクグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも・・・何かがおかしい・・・ぜんぜん動かん・・・

何でやろ?

・・・・・・ん?

????????

もしかして・・・・・・

し、照明か・・・

そして、夢は現実へと変わった。

部屋の照明を消すと・・・・・UFOも消えてしまったのである(笑)

「えぇ〜〜マジか〜〜〜〜〜」

そう!このUFOの正体はコイツだったのだ。。。

060920_174713.jpg

この、入り口の照明がガラスに反射していただけであった。。。

くそっ・・・もう少しで騙されるとこやった(汗)

まぁ少し騙されたが・・・

そんなに簡単におらんやろの〜〜〜〜〜とは思うものの、少し空を意識するようになった。。。

「せっかく矢追純一に電話したろ・・・思たのに・・・」

矢追純一オフィシャルサイト  

マジでUFO違うか?と思った瞬間!!メルサビル隣の変な人形(2番目の写真)が頭をよぎり・・・

「あれ?宇宙人やったんちゃうか?」と勝手に結びつき、「何か俺に告げに来たんやろか・・・一言声かけてくれたらええのに」と、物語ができあがっていた。。

ものの5分程度の物語でしたが・・・

以上、いつも少年のような純粋な気持ちを持ち続ける39歳のオッサンの出来事でした。。。

おしまい。。。


・ちなみに帰りの客室乗務員は・・・ビジュアル的には・・・スカ

でも笑顔を絶やさない客扱いは素晴らしかったです。

心もスッゴク綺麗な方です。。。。。。。多分。

でも、総合的には。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。スカ(笑)

(勝手な事言ってすみません。またお願いします。)

又次回もよろしくお願いできまスカ

★↓今日のランキングは何位だろう?m(_ _)m
人気blogランキング
☆↓宜しくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
■↓新たに参戦
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ

 
posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | ■天邪鬼東京マインド

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2006年09月21日

乗り物の話


ず〜っと飛行機で東京に来てるので、ここ何年も新幹線を使ってないんですが、この前知り合いの方(九州)が何時間もかけて新幹線で東京まで来てると聞かされ「何でですか?」と聞くと「飛行機怖いモン」と言ってました。

もうすぐ60を迎えられるオジィが何が「怖いモン」や・・・

でも、実際そういう人多いみたいやな? 揺れるのが怖いのかな?

「落ちたら死ぬやん」とか言うとったら何も乗れんぞ。。。

飛行機事故なんか、車や電車に比べたらはるかに少ないのに。

事故となると派手なニュースになるからインパクトが強いんやろな・・・

でも、新幹線はキツイでしょ? 

ゆっくり寝られるからと言う人もおるが、何時間も椅子に座って寝られるか!芸能人か?

ウチから東京までは新幹線だと約4時間半かかる。乗ってる時間だけで。

岡山まで1時間。岡山から東京まで3時間半?だったかな?とにかく長い。

いくら寝ても時間を持て余してしまうし、「まだ京都すぎたばっかり?」勘弁してよ〜〜〜〜〜ってなっちゃう(笑)

飛行機だと空港まで車で1時間。飛行時間1時間。 まさにナイス!!

時間にルーズで、天気が悪いと着陸しないという「騙し」みたいなところもあるが、飛行機の優位は変わらない。

客室乗務員もおるし ブイ

たまにハズレ組に当たる場合もあるが・・・

でも、JRになって正解やな。。昔は国鉄やけんな・・・何かイメージ暗っ

結果的に、名前が悪かった。何故かというと国鉄という字に現れとる。

「国が金を失う」と書いて「国鉄」



・・・しらけカラス飛ばしてしもた(汗)

まぁ結論自分の好きにすればいい訳なんですが、同じ飛行機でも、新幹線でも「いい席」ってあるでしょ?

新幹線なら「グリーン」とか、飛行機なら「ビジネス」「ファースト」とか。

同じ時間に着くのにサービス等が全然違う。

何か心に余裕が持てるような。

「別に目的地に着いたらどこ座っても一緒じゃ・・」言う人と

「どうせ乗るならゆったりくつろいで・・・」と言う人に分かれると思うんですが、あなたならどっちですか?

ホテルにしてもそう、安いホテルに泊まってディナーを豪勢にする人と、そこそこのホテルに泊まって「コンビニ」で済ます人と。。。

人によって価値観が違って面白くないですか?

どこにこだわりを持っているかで、自分のスタイルができあがる。。。

賢い利用法をする人と、面倒がって損をしている人との差が大きくでるのも飛行機の特徴だったりする。

普通の席でも1万円くらいの差が出てしまうんで賢く利用して、浮いた分でガツンとキャバ・・・イヤイヤ(^^;)ディナーとかに使えばお得やもんな。。。

往復だと2万円違うと大きいよな。。。

と、いう事で(どういう事か分からんが)飛行機で今日帰ります。

テロが無い事を祈ってて下さい。

では、また明日。。。お会いしましょ手(パー)

夜冷えるから風邪に気をつけてね。

ちゃんと風呂入れよ!歯!磨けよ!パンツはけよ!寝言いうなよ!寝ぼけるなよ!水飲み過ぎて寝しょんべんするなよ!

そして・・・いい夢見ろよ←柳沢慎吾風






posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 06:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | ■天邪鬼東京マインド

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2006年09月08日

つかれたび〜


5日の東京はもの凄く暑く、紫外線で毛根が悲鳴をあげていた・・・くぅです。

ケツが痛い痛い・・・

ホテルにcheck-inしたのち半身に寝そべったり、うつ伏せになったり・・・

大変でした・・・

ヒルトンのパーティー後、五人会のSさんの部屋へ行ってビックリ!!

こんな部屋もあったのか・・・

シングルルームとは思えない、どこかモーテルのような・・・

オシャレなマンションのような・・・

部屋にはいるとこんな感じ。
 ▼▼▼
060906_203630.jpg

壁にはシャープの液晶テレビ
 
060906_203751.jpg

一人で寝るのが勿体ないようなベッドルーム

060906_204055.jpg

で!こちらにもテレビが・・・

060906_203921.jpg

ここで当分暮らせるようないい部屋でした。。。

エグゼクティブフロアの36階はすべて禁煙らしく「匂い」も良かったです(笑)

その後、SさんとI籐さんの三人で歌舞伎町の居酒屋へ・・・

写真とったんですが、NGです。

そして残り二人のダブルYさんと合流。

みなさんケツの具合を心配してくれ有難いけど申し訳ないような。。。

みなさんキャバりたかったと思うのにすみませんでした

次の日、最悪の体調で仕事(話を聞くだけですが)をサボり空港へ

16時の飛行機から12時30分発に変更して帰ろ・・・としたら一杯で変更出来ず。。。

結局16時まで空港内でボケ〜っとしておりました。

ヒマヒマすぎて笑えるくらい・・・

飛行機で横のオッサンの加齢臭とケツの痛さで気を失いかけ(笑)ましたが無事帰ってきました。

さぁ気を取り直して頑張ろう!!と思ってます。。

が!!!メールが溜まってます。。。

3日間で500件を超えてます。。。

何で?

内容は色々・・・メルマガ、mixi、新商品、新商材、コメント、トラックバック・・・・・・・

この中に宝物(気づきや思考、流行、キーワード)があったりするので即削除はせず吸収できる有益情報を見つけ出すのに時間がかかる。

まぁ空いた時間にボツボツ処理します。


>>山中で発見されたそうですね。

これ⇒実名を出せ!

だから言うたやんか・・・第二の被害者を出すかもわからんて。。。

言いたい事は明日にします。。

じゃあね★

今日もあなたにビックリするくらいの感動がありますように。


◆My携帯ランキング⇒ウキウキランキング 
◆My最新○得情報満載⇒メタボリックシンドローム・内臓脂肪を断て 
天邪鬼マインド・目次
[PR]モバイル・PC両対応の進化したつかえるアフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)で差をつけよう!
高報酬モバイル向けアフィリエイトASP『アフィーモ!』

★↓今日のランキングは何位だろう?m(_ _)m
人気blogランキングへ
☆↓宜しくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
■↓新たに参戦
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■天邪鬼東京マインド

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2006年08月15日

今日の予定


今日の予定

7時何分か 高松空港発

9時前 羽田空港着

何で行くか分からんが 銀座メルサビル 商品届ける。

多分・・・靖国へ (知人から連絡があると無理ですが)

池袋で約束ショッピング  俺はウインドウのみだろうけど

新宿  宿泊地なので



マーボーかやまけんさんと食事したいんやけどなぁ・・・時間がなぁ

時間あれば連絡しますが。。。まだ何とも。

この前ヒルトンのエレベーターで下降中、ドアが開き6.7人のダボった

一般人は着ないようなデザインのスーツを着たどう見ても『本物』集団が

乗ってきた。

1回ロビーに着き、扉が開き集団プラス@が出ると10人以上のクロスーツ

集団に『オィ〜〜ス』と言われましたが、俺は偽物ですからね。言うとくけど。

周りの目線からすると『同化』していたかのような受け取り方でしたけど。

それにしてもあんなスーツどこに売っとんやろか・・・

生地はレーヨンみたいな安っぽい感じでしたけど。余計な御世話やな。。。

今回も一人での東京。 

空いた時間は紀伊国屋で本を探したり、ハンズでボケ〜っと見て回ったり

目的があると時間がすぐ経ってしまうけど、する事がないとヒマヒマ。

今日、靖国に行けるんだろうか?

地図で見ると法政大学の横?市ヶ谷の駅近くなん?飯田橋?どっちが近い?

銀座からタクシーで行ったらどれくらいの時間なんやろ?

ようわからん・・・

まぁ行けば分かるさ・・・迷わず行けよ・・・ダァ!!!

この機会に江戸城とか、皇居とか御苑とか行ってみよか?とも思うんですが。

相当ヒマなおじ〜みたいな一日になりそうなので一緒に行ってくれる人が

見つかるまで我慢します。

一緒に・・・いうてもおじ〜やおば〜と行っても面白ないけどな。。。

でも、若い人は行かんやろしの〜。

誰か行きたい若い人←コレ大事(いうても40歳まで可・笑)おったら言うてな。

焼肉ぐらいおごるから(笑)

一人だと もうええか? って途中で止めてしまうのよ。マジで。

さぁ実際には本日どうなってるんでしょうか?

靖国行けたんでしょうか?

結果は18日のこのブログで。。。


◆My最新○得情報満載⇒夢の扉の開き方

天邪鬼マインド・目次

[PR]モバイル・PC両対応の進化したつかえるアフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)で差をつけよう!

高報酬モバイル向けアフィリエイトASP『アフィーモ!』




半永久肌細胞保存


 
posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■天邪鬼東京マインド

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2006年07月19日

多分・・・Part3


今回は間違いなくヒルトン東京・・・多分。

昨日から来てます・・・多分。

夜にはいつものバーで待ち合わせ・・・多分。

「逢いたかった・・・」等と言われる・・・多分。

「俺も・・・」とか言う・・・多分。

「今日は何の日か知ってる?」と聞かれ・・・多分。

「えっ・・・」と焦る・・・多分。

「・・・・・」沈黙の時が流れ・・・多分。

「何の日だった?」と聞いてしまう・・・多分。

「ううん。もういいの」とすねてしまう・・・多分。

女心って難しいの〜と一人思う・・・多分。


何かへ〜んなの。

絶対作家になれんよな?

実際にはどうなるんでしょうか・・・今回の東京は。

羽田空港って結構芸能人がおるけど、注意してないと全く気づかなかったりする。

この前も空港に着き、外のバスターミナルの喫煙室で至福の一時を味わっていると

どっかで見た事ある人やなぁ・・・と、思うものの名前が出てこない・・・

「あぶない刑事」に出てた・・・誰やったっけ・・・みたいな。

その後もバスの中で思い出そうとするものの名前が出てこない・・・

そうなってくると余計気になり・・・

不思議なもので、もうええわ!と諦め他の関係ない事をしている時に思い出した。

ベンガル。・・・ベンガルや!

だからといって・・・どうと言う事はありませんけど。

思い出すと気持ちいい(笑)

一人で店に入りビールを飲む事が多くなり、最近では少し慣れてきた。

以前は一人で店に行っても面白くないので控えてたけど、慣れてくると逆に面白い。

お洒落な店に一人では行きにくいけど。

結構シャイなんですよ・・・僕。

僕・・とかキモイけど。

歩いて探索するのも面白い。

この前もホテルから歌舞伎町方面へ・・・

歌舞伎町ドンキからピンクゾーンへ・・・

コマ劇場・・・ホテル街を一人で突破し

大久保近くまで行き、KOREANTASTE満載の街を楽しんで来ました(笑)

一人だと結構難関なんですよ・・・この風俗街を歩いて突破するのは・・

ある意味すっごく危険だったりするので、よい子のみんなは真似しないように。

突破する方法をいくつか。

・キョロキョロしない。(田舎モン丸出し)

・堂々と道の真ん中を歩く。(俺の街や・・・みたいに)

・サッサと歩く。(ゆっくりだと・・・何かに引っ掛かる・笑)

・行き先を決めておく。(決めておかないと何かに捕まる・笑)

まぁここまで覚悟を決めてわざわざ行かなくてもいい訳ですが・・・

昔みたいにパンチにサングラス姿の方はほとんどいない。

今いると逆に恐い。笑ってしまいそうで・・・

今は、みんなロン毛に茶髪で細いスーツを着た、細い身体のホストもどきばかり。

呼び込みもピンク系ばかりではない。

カラオケ・居酒屋等の呼び込みの方が多いかも。

若い女の子がカラオケいかがですか〜などと呼び込んでいる。

しかし!私は一度も声をかけられた事がない・・・

声をかけられても行く訳ではないけど、タマに声かけてくれよ!と思う事も。

ボーズにスーツの私は変な人に思われているのだろうか?

くそっ・・・見かけで判断しやがって・・・

かといって、呼び込まれてもないのに行く必要もないけどな・・・

数ヶ月前に五人会の面々プラス大で韓国屋台屋みたいな所に行った時。

外のテーブルでチヂミ等を食っていて、ふと気づいてみると目の前はホテル街。

色んな人間模様を垣間見る事ができた(笑)また行きたい。

目の前に入り口があるため、二人より添いホテルに入ったり出たりするカップルが丸見え。

実に堂々としていてこっちが恥ずかしくなってくるような。

最近はみんなサバサバしすぎちゃうんか・・・とか思いながら。

夜中の3.4時でも人が普通にいるこの街は・・・危険かもしれない。

が、面白くもある。

そんな私は昔、タケノコ剥ぎにあった事がある・・・

格好悪いのでいいませんが・・・

変な店に行くと変な事になりますんで・・・

今後気をつけます。

もう一人では歌舞伎町には行かないでしょう・・・・・・・多分。


★↓どうせ行くくせに・・
人気blogランキングへ
☆↓マジで行かないと思います・・・一人では。
FC2 Blog Ranking
posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 06:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ■天邪鬼東京マインド

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2006年07月05日

多分・・Part2


朝、目を冷めると腕枕をしていた彼女の姿が無かった・・・多分。

よく見てみると鏡に口紅で「ありがとう揺れるハート」の文字・・・多分。

すぐに彼女に電話をするものの繋がらず・・・多分。

一夜の恋だったか・・・と諦めていると彼女からメール・・・多分。

また逢ってくれますか?」という問いに戸惑いながら・・・多分。

君次第だよ・・・)と返信する・・・多分。

良かった・・・ありがとう」という彼女・・・

運命の出会いに感謝する・・・


馬鹿馬鹿しいので以上です(笑)

自分でも気持ちわる〜〜

最近妄想が激しいです・・・

今時鏡に口紅の発想自体がオッサンモード満開です。

今日は新宿ワシントンホテルからヒルトン東京へ移動。徒歩7分。

新宿ワシントン↓
400t_RIMG4581~WM.jpg
ヒルトン側から見た図。両横は都庁。


ヒルトン東京↓
400t_RIMG4319~WM.jpg

いつものコース。

雨の日は、都庁の下を通って雨に濡れることなく行ける。さすが。

途中で宝くじ売り場がある・・・けど買わない・・・多分。

ただ、この都庁の下道は雨の日になると住所不定の方達でごった返す・・・本当。

昼時はどこに入っても相席・・・多分。

間違いなく相席の隣に来るのは、加齢臭のキツ〜イおじ〜だ・・・多分。

タマには女性の横にならんもんかの・・・

こんな事ばっかり言うてるとエロオヤジみたいだが、実際はメチャクチャGentlemanです・・・多分。

同じ「トン」でも「ワシン」はアジア系が多く、「ヒル」はアメリカ人(欧米人)が多い・・・マジで。

ヒルトンではまだ見掛けた事はないが、ワシントンではタマにこんな人がいる。

部屋から出る際「スリッパのまま」出てくる人。

ホテル下のコンビニでよく見掛ける。スリッパアジア人。

あと、アジア人はあまり譲らない。 狭いコンビニ店内を我が物顔であっちに行ったりこっちに行ったり、順番も気にしないタイプが多い。

それと、特にチャイニーズは声がでかい! メチャうるさい!

いっその事このホテル「支那ホテル」て名前変えてもいいくらい・・・

客の半数は支那人だ・・・多分。

しゃべらなくてもすぐ分かるのは何でだろう? 独特やもんな?

ふてぶてしさと、違う星から来たような服着とるし。

・・・そんな事はどうでもええ・・・字が勿体ない。

とにかく今日はどうしようもないくらいモテまくり・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・もう・・・やめとこか?


今日の天邪鬼マインド



最近髪がメッチャ元気や〜 多分・・・


★↓貴重な時間ご覧頂き感謝致しますm(_ _)m
人気blogランキングへ
☆↓こちらも
FC2 Blog Ranking

posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 06:00 | Comment(1) | TrackBack(2) | ■天邪鬼東京マインド

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2006年07月04日

空港内の最悪そば&うどん


今日からまたまた東京です・・・

今回は一人ボツボツ行こ。

久しぶりにモノレール乗ろか・・・浜松町まで

それとも京浜急行で行こか・・・品川まで

首都高混雑覚悟でバスで行こか・・・新宿まで

いつも同じコースで行き来するのも飽きてくるからな・・・

普段でもそう。

車を運転する時は、行きと帰りの道を変えている。

別に理由はないんですが。

この前バスで移動中、首都高が混み混みでナカナカ進まず、ボケ〜っと外見てたら、隣に並んだタクシー車の後部座席でオッサンとオバハンが抱き合っていた(汗)

一段高い位置から見ていたので、手の位置までハッキリ分かる。

く、くそ〜っ・・ひ、昼間からイチャつきやがって・・・

タクシー運転手のオッサンは見て見ぬふり・・・・・

タクシーの運転手も大変やの〜と、少し同情してしまった。

色んな人がいるもんです。

羽田空港の搭乗室内で「肉そば」が食いたくなり注文し、「出来ました」の声で取りに行くと「肉うどん」が出てきた。

肉そば言うたんですけど」というと、ふて腐れたように無言で丼を片づけ、

四角い冷凍そばを茹で始めた。

何で怒るんや・・・すいませんとか言えんか?

普段なら、じゃあうどんでもいいよ!と言うかもしれんが、東京に来てまでうどん食いたくもなかったので、変えて貰ったんだが・・・

こっちが悪いことしたみたいに気まずい雰囲気・・・

まだ20代と思われる、ふて腐れ女のせいでイマイチの冷凍そばが、余計まずく、三口で食うのを止めた。

あんた愛想悪いね?」と元気があれば言う所だが、疲れていたのと、ガキに怒ってもこっちがバカみたいなので言うのを止めた。

ちなみにJAL側のターミナル(第一?)の7番搭乗付近の「八割そば」での事だ。

顔はマァマァですが(汗)愛想の「」の字もありません。

Mな方は是非どうぞ!   何のこっちゃ分からんが。

でも、それで懲りていては天邪鬼精神に欠ける(笑)ので、私はまた行くのです(笑)

肉そば下さい!」

タマに立ち食いするのもいいもので・・・

で、高松空港でも久しぶりに空港内のうどん屋○○○麺業に行ってみたのだが。

モーニングセットを注文。

うどんは熱いのと冷たいのがありますが」と言うので

(冷たいの)

ごはんはおにぎりといなりがありますが

(いなり)

かしこまりました

と、ここまでは良かったんですが・・・うどんを食ってビックリした!!!

マズッ・・・

何これ?????

茹で置きの麺を水で洗ったような、コシも弾力もないうどん

ガッカリした。

他県の人がこのうどんを讃岐うどんだ!と思い食べていると考えただけで恥ずかしくなる。

さぬきの夢2000という小麦を使った麺だと言うが、私に言わせると・・

さぬきうどんの夢を壊した2006バージョン

このうどんなら、ハッキリ言って「どん兵衛」や「赤いきつね」のがマシ。

家で冷凍うどん食うてる方が遥かにマシだ。

自分たちで試食してるんかなぁ・・・関係者の皆さん。改善して下さい。

愛想以前に・・・不味いです。

やっぱり観光用の店はどこも平均不味いわ。

うどん屋の中には、お土産用の余ったうどんを茹でて出してる所もあるという噂を聞いたことがある。

あくまで噂で、この店と言う事ではありませんけど。

私の世相・一刀両断コーナーに掲載されないように注意して下さいね(笑)

そんなこんなで行って来ます。

新たな恋を求めて・・・・・・
 ↑うそです。


今日の天邪鬼マインド


新しい宿と書いて新宿


口が三つに川で品川


池に袋で池袋


誰が付けたかしらんけど


よ〜考えたらダサくない?


★↓有難うm(_ _)m
人気blogランキングへ
☆↓こちらも
FC2 Blog Ranking
posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 06:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | ■天邪鬼東京マインド

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2006年06月30日

【琴ヶ梅】で力士気分!!


今回の東京のメインは両国。

でも何故か宿泊は新宿のヒルトン東京。

3日間、新宿〜両国間をJRで通う。

中央線⇒お茶の水(乗り換え)⇒総武線⇒両国・・・約30分弱

27日は、いとこの健ちゃんにTELし、一緒にコンサートを2階枡席で缶ビールを飲みながら見たあと、元相撲取りの地元の後輩に連絡してみた。

「今、両国なんやけど、どこにある?ちゃんこ屋?」

折角ココまで来たので、ちゃんこ食いた〜いモード全開。

ビールやらツマミでお腹は空いてなかったけど、取り敢えず行ってみよ〜

『あの〜錦糸町にあるんやけど・・・』

「錦糸町?」

両国ちゃうんか? まぁええわ・・・ということで、JRで一駅隣の錦糸町へ。

電車を降り、出口が二つある・・・どっちや?

「もしもし。どっちの出口?北と南があるんやけど」と再度TEL。

『え〜と・・・とにかく裏口なんやん?』

「裏口言うてもどっちか分からんぞ。錦糸町方向か住吉町方向かなんやけどの」

『あ・・・確か・・・住吉町やったかな?』俺に聞かれてもなぁ・・・

『多分そっちやったと思う。2つ目の路地を右に曲がったとこにあるからすぐ分かると思うよ』

と、いうので言われた通り住吉町方面に出てみると・・・

出たらいきなりロータリーになっとるやないか・・・

2人顔を見合わせ思わず言った「ここ・・・裏?」

どう考えても表やろ?・・・とか思いつつ・・・魚屋のオッサンに聞いてみた。

「すいません。この辺りで【琴ヶ梅】ってチャンコ屋さん知りませんか?」

するとオッサンは「はぁ?」の後、言葉が出てこない。 こらあかんわ・・・

絶対こっち表やろ。という2人の推測で、逆の北口方面へ。

探すこと約10分・・・ありました!

力士料理【琴ヶ梅】
060627_181402_M.jpg

よう見つけたでしょ?↑これで分かります?

↓こちら入り口です
077_shop.jpg

店に入ると後輩が事前に電話してくれていたためすぐ分かってくれたようだ。

わざわざ厨房から出てきてご挨拶していただきました。

この方が調理長で、私の後輩の兄弟子の琴昇さんというのは後で知りましたが。

取り敢えず、焼酎といきなり鍋を注文。結構お腹8分目だったのですが。

鍋と言っても色々好みによって種類が豊富。夏限定の冷やしチャンコなんかもあるみたいだが、頼んだのはこの店一番人気だという【水晶鍋】を注文。

話が弾んで写真撮るの忘れたんで、紹介用の写真でご勘弁を
img10082093004.jpg水晶鍋

実はこの鍋、以前に後輩が取り寄せてくれて食した事があったんですけど、店で食べてみたかったので頂きました。

鶏ガラと思われるダシに香り付けのごま油(もしくはラー油)がキラキラすることから【水晶鍋】と名付けられたらしい。

最初の一口は、ちょっと薄味かな?と思うけど、煮込むにつれてうまみが増す。

例えは良くないかもしれないが、インスタントの塩ラーメンっぽいかな?

例えが悪いか・・・でも美味かった。 

鶏肉も柔らかく、つみれも抜群! 

最後にチャンポン麺を入れられると食うのに必死で撮影忘れる・・・

私は絶対グルメレポーターには向かないタイプだろう・・

焼酎はこれ!その名の通り【琴ヶ梅】後には貴重なものも・・
060627_184642_M.jpg

取り敢えず今回は、腹がパンパンなのでこれにて終了!

帰り際、半分以上ボトルが残っていて「どう致しましょうか?」というので

また来ますので置いといてと頼み店を出たら、昇さんもわざわざ出て来て下さり「ごちそうさまです。美味かったです。また寄りますので」と店を後にするのでした。

下町らしい何ともほのぼのとした感じで落ち着いて美味しく戴けました。

今度は腹をスッカラカンにしてメッチャ食うてやる・・・と決意したとさ・・・

また行ったら報告します。 

ごちそうさまでした。

お取り寄せも出来るみたいですよ⇒力士料理【琴ヶ梅】

携帯サイトもありました⇒http://www.ad-get.com/kotogaume/pg/im/

その他・ちゃんこ鍋色々
キーワードリスティング  
posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(3) | ■天邪鬼東京マインド

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2006年06月07日

多分・・・


昨日はパチンコで大勝ちし(多分)

豪遊(多分)

飲み屋でモテモテ(多分)

部屋までついてくるギャルを振り払い(多分)

クールに一日を反省し(多分)

今日は9時まで熟睡していた(多分)

熱いシャワーで身体を目覚めさせ(多分)

バスローブ姿でモーニングティータイム(多分)

ニューヨークタイムズ紙を見ながらスケジュールチェック(多分)

そろそろ時間か・・・とか言いながらスーツに着替え(これはマジ)

髪をセットする(坊主なので・・・うそです)

なぜ(多分)なのか・・・・・・

それは予約投稿だから。

出発前日に打ち込んだからなのです。

でも、こういう未来日記風に書いてると、何かその通りになるような気がしてくるから不思議です。 んな事ある訳ないけどね。

実際今頃は泣いてるかもしれません・・・

いつも客室乗務員を見てて思うんですが、髪をUPにしてる女性っていいなぁ。

うなじフェチなんでしょうか?

・・・・・・すいません。変態じゃないのでひかないでくださいね。

勿論変な意味じゃなく、魅力までUPするような。

たまにおかっぱ頭のハズレに当たることもありますが、だいたい髪をUPにしてるよなぁ?

着物の女性にも言える事ですけど、UPにしてる女性は私的には魅力的!!

欲を言えば、ちょっと乱れた感じがより魅力的なんですが・・・

厭らしい意味ではなく、女性らしさをより感じさせてくれるような。

まぁUPにしてようがdropしていようが、どうでもいい人もいますけど・・・

私も人のことをとやかく言えるような頭ではありませんが。

とにかく、女性のみなさんにはもっと日頃からUPにして頂けないかなぁと。

四角い顔の方は、後ろ髪だけでいいですから。

まある〜いお顔の方でも逆にスッとして見えるかも。です。

男性が皆、好みとは限りませんけど、是非オススメです(笑)

多分、世の男性は、その束ねた髪を解く姿が見たいのです。

その姿がそそるのです。

「あ〜あ、今日も一日疲れたな・・・」とか言いながら、束ねた髪をワサッと

解く姿を、男性に見せつけると必ずその男性は参ってしまうはずです。

やって下さい。 女性だからこそ出来るワザです。

意中の男性を落とすには最高のテクニックで間違いない!!

ただ、ここ一番だけにして下さい。 

いつもやってると逆効果です(笑)

何を言うてるのか意味が分からず、一人興奮気味ですが・・・

自分だけにしか見せない仕草に惚れちまう・・・みたいな。

私が女性なら頻繁に使うんですけどね・・・

あ〜あ・・・誰かやってくれないかな・・・とか思いながら夜の歌舞伎町へ

消えていく私がいる(多分)

↓オカマのママに教えて貰おう!!
新宿2丁目オカマのママが教える「できる男」「できない男」本当の見分け方


今日の天邪鬼マインド



新海物語完全攻略(多分)


★↓面白いブログの宝庫
人気blogランキングへ
☆↓その他ランキング
FC2 Blog Ranking




posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 06:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | ■天邪鬼東京マインド

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2006年04月21日

無敵のオバチャマ


ふぅ〜・・・帰ってきました。

今回言ってなかったですね。17日から20日まで東京でした。

身体が凄く火照っていて、頭が重〜い状態だったので、シンドかった・・・

熱は微熱(38.2度)でしたが、調子がイマイチ。

平熱が37度前後の身体を持つ、激アツの私としては、これで微熱です(笑)

夜、1000人以上のパ−ティに出席後、飲みに行く元気もなく爆睡。

折角誘って頂いたのに、ごめんなさい。

夜の歌舞伎町はいかがでしたか? 五人会の皆さん?

また今度お願いしますね。


今回は知らない オバサマ 連中に色んな所でやられました(笑)

先ずは空港の歩く歩道で、歩かない団体オバサマ。

エスカレ−タ−やないんやから、とりあえず歩いてもらえません?

歩く歩道に乗ったとたん「ふぅ〜やれやれ」とへたり込み、ペチャクチャ。

5人のオバサマが一列になれば交わせるものを、「すみません」と言っても

動かず、後続者が続々と私の後方に・・・

私が止めているみたいに思われとるやないか!

ベビ−カ−を押して普通に歩いてる人にも楽に抜かれ、歩く歩道の意味なし!!

ようやく突破し、トイレに行き、用を足そうとチャックを開け天邪鬼ジュニアを

出した瞬間!! 隣に3.4才のちっちゃなお子ちゃまが。母親と一緒に!!

えっ!? な・何で?

何と子供のチャックを下げ、ツクシの子を恥ずかしげに子供に持たせ

「はい!シ−シ−してごらん」

おい!おい! 勘弁してくれよ・・・

私の右腰辺りに母親の頭があり・・・

おかげでこちとら落ち着いて「シ−シ−」出来ず、頻尿に終わってしまった。

この母親は、子供が小さいからか、さも「当たり前」のような感じで、堂々としており

逆にこっちが悪い事でもしているような変な感じだった。

まったく!! 

帰り風と雨が凄く、タクシ−も捕まらない為、電車で空港に行く事に。

電車の中は、超・満員。 

しかも前には、匂いも体型もキツイ「野村監督」みたいなオバサマ。最悪だ。

しばらく、我慢我慢と思っていると、電車が発着するたび、吊り輪を持っていない

野村監督似のオバサマが、前後に倒れかかり、ちょうど正面の私にぶつかる。

そのたび不幸にも、婆乳が私に当たるのだ!!

左手に吊り輪、右手に荷物を持っている私は、いかにも「どぅぞご自由に」状態。

身動き出来ない状態になっている私に対し、婆乳が当たるたび「キッ」とこちらを

睨むこの野村監督似のオバサマは、完全に勘違いしている。

一駅ごとに更に人が増え、完全に密着状態となってしまった。

厚化粧の顔が私の胸に当たっていて、ス−ツが白〜くなって・・・・・

それよりも、とにかく匂いが・・・くっさ〜い のだ。

混合化粧品と加齢臭が混ざったような、何とも表現が難しいが・・・

ある意味私にとっては「新種のサリン」みたいな感じで。

空港に着き、トイレに駆け込み、ハンカチを濡らし何度もフキフキするが匂いが・・

こっちが今度変な混合加齢臭を放っていると思われるのも困るので、紙袋を買い

上着を脱ぎ入れ、何とか事なきを得た。 ふぅ〜やれやれ・・・

今回は「オバサマに嫌な事をされよう体験ツア−」みたいな感じでした。

あ〜頭が痛い・・・

歩かないオバサマは何とかなるが、男性トイレで、ツクシの子を出すオバサマや、

「新種のサリン」を放つ、婆乳オバサマには気をつけましょう。

滅多に会わないと思いますが・・・


今日の天邪鬼マインド


恐れ入谷の鬼子母神


★↓今日もワンクリお願いしますm(_ _)m
人気blogランキングへ
☆↓こちらはまだまだ
FC2 Blog Ranking

┌┐
└■「安心してお買い物ができるショップ」のプレゼント情報がたっぷり
 ├ 無料で使える懸賞情報紹介サイト|懸賞ジャパン
 └ こちらです⇒⇒懸賞ジャパン

天邪鬼マインド・過去の記事一覧
posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 06:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | ■天邪鬼東京マインド

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2006年02月18日

切替


2月15日

checkoutをギリギリの10時前に済ませ、いざっ!フレスコへ(またぁ?)

仕事は午後一時からなんで仕方なく(笑)

うわっっ−1F人凄っ。新台入替2日目の為、整理券を持った人がズラリ。

約5分遅れで地下から入店。 あ!空いてるやん!

みんな1Fの新台エヴァンゲリオン・セカンドインパクトへ行ったみたい。

今日こそラッキ−!!「小林 旭の渡り鳥」ゲッツ。

100回転足らずで「無制限で〜す」

しかし、時間限定の為、泣く泣くこの場を後にしなければ・・・

結局、3万円をゲッツし、本日メインの会場へ

さぁ切替だ。 俺はこのために東京に来てるのだ。

仕事モ−ドに切り替わったからには勝った事は忘れ、集中・集中!

会場は徒歩5分、「ヒルトンホテル東京」

新宿ワシントンホテルとは都庁を挟んだ向かい側にある。

都庁の前をス−ツケ−ス・ガラガラ引きずり歩いているとなにやら撮影か?
 (俺にインタビュ−は困りますと思いながら・・・)

悪いけど客質が違うのよね〜 外国人が多いのは両ホテル共通なんですが。

ヒルトンはアメリカ人(白人の方をみると全部アメリカ人と思ってしまう)が多く

ワシントンはアジア系。特にチャイニ−ズが多い。

エレベ−タ−でも白人は紳士的で見習うところが多い。れでぃ〜ふぁ〜すと。

奥に乗っていた俺は降りる際、「ソ−リ−」と言ったつもりだが通じないのかあせあせ(飛び散る汗)
「ソゥリィバッド(下向き矢印)」「そぅ−り−グッド(上向き矢印)」「ソゥィリィるんるん」とか微妙に発音を変え何とか脱出ダッシュ(走り出すさま)

夜の9時にヒルトンのお部屋へ。風呂入りゴロゴロしてると腹ヘリモ−ドへ。

タマにはル−ムサ−ビスもいんじゃない!とメニュ−を拝見っと。

・・・・・?・へっ? お茶漬け・¥2,310? 天ぷらうどん・¥2,310?

おにぎりセットが安いわ!¥1,680って・・おいっ!

文句言ってもしょうがない。

多分キャビアやフォアグラ等が付いてるんでしょ。きっと。

面倒くさいなぁと思いつつも、近くのセンチュリ−ハイアットホテル地下の
コンビニへ。 なんか落ち着く(貧乏性の証か?)

氷は廊下に山ほどあるので芋焼酎&おつまみゲッツ。

一年くらい前に格闘技のプライドに出場している「テキサスの暴れ馬」
ヒ−ス・ヒ−リング
と握手してもらったヒルトン正面入り口から

コンビニ袋に靴下なしのカッコで早足で部屋に急ぐ私。(目立つので)

トリノオリンピックを見ながら・・・モ−グルって選手も大変だが
コ−ス作るのも大変だろなぁと集中出来ず・・ウトウト。

さぁ明日、朝半日頑張れば地元だ!

夜中に喉が渇き、水・・ごくっ!がく〜(落胆した顔)・・・・・・・・芋やった。

☆今日も最後までお読み頂きありがとう
★↓今日も応援有難うm(_ _)m
人気blogランキング
☆↓宜しくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
■↓新たに参戦
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ


GEOの通販サイト「ゲオEショップ」【PC向けサイト】



















posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■天邪鬼東京マインド

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

収支報告(誰に?)


2月14日
・羽田からのリムジンバスがメッチャ速くダッシュ(走り出すさま)
 35分で本日前泊する「新宿ワシントンホテル」着。

午後一時。check-inは2時からですが、もういいですか?
はい!OK!

でも部屋でいてもしょうがないし・・・よし!行くかexclamation×2

上着を脱ぎ、いざっ・・・「新宿フレスコ」へ(リベンジなるか)
前回計マイナス6万円の雪辱を果たす為。

実はこの「新宿フレスコ」1995年に全国初?のホテル内に出来た
パチンコ屋さんなんです。

以前から利用していた「新宿ワシントンホテル」の1階端と地下端に
あるのは知ってましたが・・・去年の3月から暇潰しにと思い・・・

人多っあせあせ(飛び散る汗)えっどんっ(衝撃)なるほどひらめき本日新台入替かexclamation×2ラッキ−

座る所ないやんたらーっ(汗)まぁしょうがない・・と、取り敢えず地下の不二子を責める。

・・・ウンともスンとも言いませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)じゃあルパンは?

・・・な・・ん・・で?・・・無反応なの?

その後、八代亜紀、モンスタ−ヴィレッジ、春夏秋冬、等でこれまで−5万円なり〜

新台空かず、1Fフレスコ強化宣言の大海物語で・・・小波。

もう7時半やあせあせ(飛び散る汗) 銀河鉄道よお前が何とかしろ!と、粘る事250回転。

来ました! 10連チャン ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 魁・男塾もお手伝いしてくれ

何とか7万三千円回収グッド(上向き矢印) 2万三千円勝ち。一人居酒屋で少ニンマリ。

教訓@:金額の上限を決めておこう。(3万までとか)当たり前かな。

教訓A:常にク−ルに。(熱くなる自分との闘い)冷静にね。

勝つときは大きく、負けるときは小さくが基本です・・それが難しいけど。

でもこれだけの人みんな仕事は?休みなのかな?(ほっとけ)

結局パチンコネタになってもたもうやだ〜(悲しい顔)

仕事以外で月に二、三回の勝負事ですから・・ほどほどにやります。

みんなどんな趣味もってるんかなぁ?

☆今日も最後までお読み頂きありがとう
★↓今日も応援有難うm(_ _)m
人気blogランキング
☆↓宜しくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
■↓新たに参戦
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ


ANA 国際線航空券
posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | ■天邪鬼東京マインド

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2006年02月14日

高松〜羽田〜新宿


ねむ〜外、暗っ

4時半に目覚め・・・目が冴える
後、1時間寝たいのに〜

そういゃぁまだ何も用意してなかった(汗)

今日から三日間東京へ

前ノリで行く為、今日は連日フリ−デ−(何しよう?)

又何かハプニングがあるのかなぁ?(少し期待)

最初の頃は一人であちこち東京探索(山手線沿線だが)
してたが最近はほぼ90%パチンコ(東京限定)

去年3月からストレス解消にやってみるかと18才以来やってなかったパチンコ。
最近ハマリ気味で少し怖い。
東京に来たときだけだしまぁいいかと続けているが、最近逆にストレスになっている。

「ならやめろや」・・はいっ(^^;)ごもっともで

でもまぁこういう所で悪い運を落とすのもいいかなっと楽しむパチンコに徹してます。
                         
以前アメ横で当たり屋にあったことがあります。(突然ですが)

ビル内の細い通路を色々見ながら歩いていると「ドン」と明らかにこちらに肩をぶつけ
携帯をわざとらしく落とし、マンガの如く携帯はバラバラ。

とっさに「あっ!すいません」と言ってしまった。
すると半年前にかけたようなパンチパ−マのびのび男(60位?)がゆっくり
拾い上げ、「兄さん、これはもう使えねぇなぁ」と余裕のコメント。

黙っていると「俺はなぁ」と始まり、「あの天下の山○組の」とやりだした。

思わず「ぷっ」と笑いがこみ上げたが、我慢我慢(笑)

このおっさん役者やの〜と思いつつも、あまりにもヒツコイので
「じゃあ直ぐそこに兄貴の事務所があるんでそこで話しまひょか」と言ってやった。

するとパンチのびのびオヤジは

「取り敢えず携帯直しに店持って行くから話はその後たっぷりとな」と言う
捨てぜりふを残し、気持ち早足で去って行きました。

うそのような本当の話です。

東京ってこわ〜い。

もう時間や(汗)

車を飛ばし、空港へ  

では またまた

帰ったら又ご報告します。 

今日も有難う。
見て下さった皆様にとってもい−ことがありますよ−に。

☆今日も最後までお読み頂きありがとう
★↓今日も応援有難うm(_ _)m
人気blogランキング
☆↓宜しくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
■↓新たに参戦
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ


ANA SKY WEBだけのおトクな運賃「エコ割WEB」
ANA 国際線航空券

posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 08:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | ■天邪鬼東京マインド

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

トップへ戻る

PVアクセスランキング にほんブログ村
received_789498711138724.jpeg

天邪鬼マインド

received_789506731137922.jpeg