天邪鬼マインド目次お気に入りリンク集役立つサイト&ツール厳選アフィリエイト登録

◆天邪鬼マインド/ブログポリシー||Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


2007年11月10日

これだけは・・・


ヘアーの手入れをするのを忘れてて、4p近くまで伸びてしまい、すっごくウザかったので一昨日夜中に3ミリにカットしました・・くぅです。

やっぱり・・・坊主最高exclamation×2exclamation×2ッス

俺にはロン毛は似合いません。。。
と、言うか・・・成長しづらくなってる感がヒシヒシと伝わってくる今日この頃なのです。

Googleの更新があったようで、ようやくここへ来てこの天邪鬼マインドの新しいドメイン「http://amanojaku.biz/」で、ページランクが2まで上がってるのにビックリしました。

ブログ更新してない方がなんか良いような・・・ちょっと複雑な感じが否めません。

ま、いいです。。。

ヨソに仕事に出てると、1週間がもの凄く早く感じますね。
世間一般のニュースもあまり見る事が出来ないんで、以前のようにニュースに対してど〜のこ〜のと書く事が出来なくて、ホントどうでも良いような事ばかりになってしまいます。

車で走りながら携帯で撮ってみました。

高知県安芸市▼
20071106065158.jpg

なんの変哲もない、しかも走りながらの画像です。
ちょうど左の隅の方にクジラが写ってるでしょ?

見える?

あれ?は違うんかな・・・

と、思いよったら、この画像には写ってなかったですね(笑)ゴメンなさい。

高知の海は島が見えないから良いッスね。

で、徳島から帰りに信号待ちしてたら右側にお城があったんで撮ってみました。
544.jpg

誰かがふざけて作ったレストランかラブホかと思いよったら、ちゃんとしたお城のようです。。。

川島城

通りがかりの何でもない画像ですけどね。余裕ができた証拠かな?
綺麗な景色やな・・・と思いよっても、ココ十日間撮る気もせんかったもんな・・・

これからあちこち撮れる時は撮っておこう・・と思っております。
見たら、何やそれ?とか言わんよ〜に。。。

今月中頃までは、四国中行く事になるでしょうから、チャンスと時間さえあればいいんですけど。。。

でも、ブログももう止めようかな・・・

こんな内容のないもんでもえんかな?とか最近思い始めてる自分もいます。

止めるのは簡単なんやけど、ココだけで繋がってる人も多いし、応援して貰うだけしてもらって「もう止めます・・」ってのも卑怯でズルいんでね。。。ちょっと・・・苦しんでます、正直。

やりたくても出来ないもどかしさがモヤモヤになったりするんです。

ま、出来る時にだけやるしかないんで、ど〜せなら楽しくやれるようもう一度努力してみようとも思ってる煮え切らない状態です。

更新してたら覗いてやって下さい。


こそっと・・・ね?

あ、それと、最後にこれだけは言うとくで・・・・・・






※あなたのワンクリックに励まされます
このブログは実はBlogランキングで※位なんです
オヤジ日記ブログでは現在■位です。。。皆さんのワンクリックのお陰です。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ



posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 18:44 | Comment(10) | TrackBack(0) | ■ちょっと思った事

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2007年11月08日

イイダコ


車で走行中、知り合いが対向車で来たので、思い切り手を振ろうとしたら窓が開いてなく、オデコと手の甲を強打した上に、知り合いに気づきもされなかった・・・くぅです。

まだちょっとヒリヒリしてます。。。

でも、いいんです。男の子なので我慢です。
と、言うか・・もう・・オッサンやきん男のじゃないけど・・・

皆さんのお陰で、ようやく仕事にも慣れてきました。
朝、2時起きとか普通ですけど(笑)

月曜から八幡浜市、西予市、安芸市、松山市、そして今日は徳島市へ仕事に行きます。

近くて3時間、西予市、八幡浜の時は5時間かかるので前の晩の夜に家を出て、車で寝て仕事をする・・・みたいな感じです。

なので、コメントとか入れてもらってても、すぐに返せず申し訳ないな・・・とか恐縮しながら頑張っているワケなのです。

でも、そんな時でもブログを覗いてもらえる・・・そんな自分は幸せです。しかもランキングにクリックなんかしちゃったりしてくれて、オシッコチビリそーなくらい感動しています。

本当に有難うございますm(_ _)mペコッ

前からダイエットに関するブログなんかもやってたんですが・・・
こんな感じのヤツ▼
ぴかぴか(新しい)メタボリックシンドローム・内臓脂肪を断て
ぴかぴか(新しい)中性脂肪を減らす秘法

そんな知識もいらないッてことがよく分かりました。

なんと、今体重は70s台前半なんです。
ま、前半と言っても74.いくらみたいな感じですが。。。

今の仕事に就く前は、プクプクプクプク膨らんでまして、84sのウエストサイズ96pの肥満だったのが、約、10日間仕事に就いたお陰で今は74sウエスト・・・知らん。(多分88くらい?)

の、スレンダーボーイに返信・・・ちゃうわ・・・変身したのです。

なので、どっからどー見てもスリムがドッカーンな感じで、自分じゃないよーで怖いくらいです。

気も使うし、体も使うし、睡眠はチグハグやし・・・

痩せるには、とにかく色々使うことなんだなぁ・・・と実感しているところ。

今まで、何だかんだ言いながら、すっごく甘えてたんだなぁ・・と思う毎日ですね。

これも、収穫です。

前に昼飯は「うどんばかり・・」と言ってましたが、「うどん」食うのも忘れてしまうくらいの日々が続いていて、一昨日なんか、夜気付いてみたら今日一日何も食ってなかったな・・・と思ったりする事が多いです。

あ! 思い出した。。。

2.3日前、昼に今まで行った事のないうどん屋での事なんですが、そこはオバチャン一人でやってるところで、高いなぁ・・と思いながらも500円の天ぷらうどんを頼んだんです。

でも、10分経っても、ウンともスンとも言わず出てこない・・・

オバチャンは外に出たり入ったり・・・

「もしかして・・今からうどん踏むんちゃうやろの・・・」と思いよったら違ってて、そのオバチャンは外で天ぷらを揚げてたのです。

そー言えば、ボールに入れたモンを運んでたな・・・とか後で思ったけど。

で、23分待たされた後出てきたうどんには、オバチャンがワザワザ外で揚げてた天ぷらがのってあった。

揚げたての天ぷらを乗せるとは・・・オバチャンやるの〜と、少しは期待してたら。。。

今日の天ぷらはイイダコです」と笑顔のオバチャン。。。

へっ?い、い、、、イイダコ? 天ぷらうどんに?・・・

そこには、10センチ大のイイダコが2つ乗ってあった・・・

美味そうハートたち(複数ハート)・・・か?

あまりにもトリッキーな組み合わせに戸惑う。。。

でも、時間もないし、取り敢えず・・・食う。

イイダコも食わんと悪いわの・・・と、あまり好きでもないのにかぶりついてみた。

が!!

固っっっっっっっっっexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

噛み切れん・・・

なんやこれ・・・

固いゴムみたいな、イイダコの頭部分を噛み千切り、取り敢えず食ってはみたものの・・・

衣も剥がれて天ぷらの意味なしな状態のイイダコを食いたかったワケじゃない俺は、もう諦めた。。。

オバチャンには悪いけど、これは噛めん。。。

で、結局ダシまで飲み干した後のドンブリには、イイダコの衣が剥げたヤツが2個、、、無惨に残っていた・・・

コレで・・・500円?

小やのに・・・

こんなんなら天かす入れたうどんと一緒やないかexclamation

ごっつ意味なし・・・な昼食でした。

オバチャン、その後の客には「天ぷらうどん」の注文に、「今日はイイダコやけどかまん?」と聞いていた。

なんで俺の時は聞かんわけ?

頭がイイダコみたいやきんか?

・・・アホか!!!

共食い・・・いや、、、誰が天ぷらうどん頼んでイイダコのっとるヤツ求める?違うやろ?オバチャンよ?・・・なぁ?

取り敢えず聞こうよ・・・イイダコやけど???みたいに。

ほんだら、「いや、それならキツネで!」とか言うのに・・・

もう・・・最悪。。。
23分待つ間、待ちきれずに「おにぎり」食うてたんで、全部で650円。

よ〜〜〜〜く考えたら、コンビニでカップラーメン4個食えるで(笑)

ホンマに・・・

ええ加減にしてよ・・・

高瀬の麻にあるうどん屋には注意が必要だ。。。みんな気をつけろ!!


今日は何日?

8日か?

時間が経つのが早くて、曜日がよく分からない。。。

夜、7時頃帰ってこれたとして、夜の9時から10持には寝ないと、2時、3時起きが普通やからね・・・

ホンマに体持つんやろか?と真剣に思ったりもしますが、今度の日曜日は野球もあるし、貴重な時間も寝られません。

もし、許されるのなら・・・

半年くらい、ず〜〜〜〜っと寝ておきたい。。。と言うのが本音の一部分かもしれません。

そう・・・あなたの膝枕で(照)

今日はゆっくりめで、朝5時に出発です。
まだ暗いけど、行ってきますね。

今日もあなたに幸多かれと祈りながら・・・

みんなも頑張ってな!


じゃあねexclamation×2


※本当に感謝してます
このブログは実はBlogランキングで※位なんです
オヤジ日記ブログでは現在■位です。。。皆さんのワンクリックのお陰です。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 05:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | ■ちょっと思った事

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2007年11月03日

長女のバイト先決定


筋肉痛を通り越すと、いろんなところがピクピクするんだな・・・と思う毎日をお過ごし中の・・・くぅです。

更新してないのにランキングにポチ下さりありがとーございます。
何とか・・・やってます。

時間を持て余すほど余裕があった今までと違い、時間に追われる日々。
ま、ある意味時間が経つのが早く振り返る余裕もないのが現実です。

これが普通なんだな。今まで楽してたのかな?等と感じる部分が多々あります。

夜中の2時起きが3日続いた後、夜中に移動・・・
そうこうしてるうちに1週間が経ち、今日は何日?ってな感じです。

それでも、以前のようなストレスを抱える仕事より、考える隙もない仕事してる方が俺には合ってるように思う。

と、言うか、、、そう思いたい今日この頃です。


バイトの面接を受けて1週間以上連絡がなく、半分諦めかけていた長女ですが、なんとかOKになったようです。

10日から行くみたい。

レジか?計算できるんか?と聞いてみたら

「う・ら・か・た・・です」と冷めた返事でしたが、ちょっとウキウキしてるようです。

よく聞いてないんやけど、大型スーパーの飯食うとこの調理場らしい。

「ちゃんと髪縛って髪の毛入らんようにしとかな怒られるんぞ」

・・・はいはい。

「ぐすぐずせんと、チャッチャと動けよ」

・・・分かっとる。

「どんなことするんや、盛りつけとかか?」

・・・まだ行ってないきん知らん。

「インスタントラーメンもよう作らんのに心配ないんか?」

・・・ラーメンくらい作れるし。

「初バイト代入ったら焼肉おごるか?」

・・・はぁ?意味分からんし。

と、まぁこんな会話があったのが昨日の事。

今まで、「水頂戴〜」「しょうゆ取って」と全く動こうともしないのを見ているだけに、ちょっと心配だったりもするわけです。

ま、行きだせば何とかやっていくだろうし、1000円稼ぐ大変さをしれば無駄遣いも減るかもしれんし・・・と期待もしています。

自分自身バイトって経験がないんでよく分からないんですが、厳しさと楽しさを覚えてくれたらい〜な・・と思ってるんですけどね。

ま、頑張ってほしい限り。

俺も負けんように頑張らんと・・・

あ!思い出したわ・・バイト経験。やったことあるある。

Melroseというカフェバーでのバーテンと、柏餅の製造(1日)・笑

バイトの内に入らんか・・・

こんな感じやったりして・・・▼

バイト休憩中の女子大生マミ





※あなたのワンクリックに励まされます
このブログは実はBlogランキングで※位なんです
オヤジ日記ブログでは現在■位です。。。皆さんのワンクリックのお陰です。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ


posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 13:56 | Comment(16) | TrackBack(1) | ■ちょっと思った事

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2007年10月30日

昼飯うどん


体重が減ってきてます・・・くぅです。

ま、鍛えられていいかもね・・・

裸の自分を見てるとコマンドーみたいです(んなぁこたぁないが・・)

言うとくけど・・・

惚れ直すなよ(ニヤリ)


もう11月になるというのにまだ半袖なんですが、いいんでしょうか?こんな気候で。

この調子だと、今年のサンタさんはアイスを食べながらプレゼントを配ってそうです。。。

外に仕事に出て感じた事は、昼飯がワンパターン・・ッてこと。。。

いつも・・・

うどん・・・

今日も・・・

うどん・・・

多分明日も・・・

うどん・・・

も〜ええわ・・ってくらい、うどん屋ばかりで、やんなっちゃいます。

でも、うどんだけでは夜まで持たないので飯系も食っておかないと行けません。

ヤワヤワなネクタイ族を卒業したら、飯を食っておかないと体が持ちません。

今の仕事についてからと言うもの、ゆっくり味わって食ってるヒマなどないわけです。

少しでも早く食って、休む時間を作りたい・・・みたいな。

なので、早食いするのにはもってこいの「うどん」ばかりで少々ウンザリ気味ですが、ペーペーなので我慢の日々です。

時間に余裕が出来れば、自分で弁当でも作って行こうかな?とも思ってるんですが、今はそんな余裕もありません。

なので、やっぱり・・うどん・・なんですね。。。
いくら「さぬきうどん」と言っても、毎日食ってたらタダの小麦粉の固まりにしか見えません。

普段食った事がない「カレーうどん」や「かまあげ」を食ってもやっぱり、うどんはうどんです。

このままだと、一生うどんが嫌いになるかもしれません。

ま、安いから行くけどな・・・

コンビニで小さい弁当買うくらいなら、かけ2杯は食えるしね(爆

でも、この前かけうどんが1杯350円ってとこがあってビックリした。

高いやろ・・・

金粉入れとんやろか?って思うくらい。ありえない・・・

かけの小で200円超えたらいかんやろ?ってのが常識みたいなもんやのに300円をまだ50円も超えるか?って気分のせいか、美味しくはなかった。

ダシもイリコが効いてないし、ネギや天かす山盛り入れんと味が解らんくらい薄い。

やっぱり駐車場が広い、観光用の店は駄目やな。
東京の立ち食いの方が美味かったわ。まじで。

ま、ダシは全然違うけど。

個人的にテーブルに(天かす)を置いてない店は好きじゃない。
天かすくらい置いとけよ・・・ケチくさい・・とおもってしまうので

うどんに嫌気がさしながらも、色々チェックだけはするんです。
あ、ここはマシやな・・とか、ここはもう来ない・・とか。

時間に追われる仕事をしてるとセルフの方がいいですね。
早い!美味い!安い!の早いが遅いに変わる事があるから。

なんかケチくさい話みたいやけど、今の仕事ではそんな感じです。

とにかく早く食う・・・味はこだわりすぎない。

手打ちだろうと機械打ちだろうと関係ない。
いくら店が何かにこだわってても遅ければ絶対にいかない。

ヤクザほどの早飯じゃないけども、負けないくらいのスピードでかき込む毎日です。

このままじゃ胃がヤバイかな?
ま、その分酒が減ったからええかな?と自分を励ましているところ。

誰か美味しい弁当作ってくれません?

買うきん(笑)

言うても支払いは・・・体で払うしかないんやけど・・・


※しばらくうどんは結構です
このブログは実はBlogランキングで※位なんです
オヤジ日記ブログでは現在■位です。。。皆さんのワンクリックのお陰です。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 06:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | ■ちょっと思った事

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2007年10月29日

偽装する日本人


昔、近所の作業服店で、学生服(不良用)のズボンの値札シールを安いヤツと張り替えてレジに持って行ったらバレバレで、こっぴどく説教されたのを根に持ってて、今度は試着ルームに4.5本ズボンを持って行き3本くらい返そうとしたら「そのズボンの下にまだ履いとるやろ?」とまたもやバレてしまい、本気で警察を呼ばれそうになったので、「一つ買うきん堪えてよ」と許してもらった事がある・・・くぅです。。。

普段着の下に履いたままのスカマン(太い学生ズボン)は脱いだんですが、二重に履いていたクジラ(もっと太い学生ズボン)はそのままだったのです(笑)

で、そのスカマン分を支払ったんですが、クジラ分はオマケに貰って来ちゃってます・・・・・

今だから・・・

ゴメンなさいm(_ _)mペコッ


ウソは良くない事だと教育されてきたんですが、世の中はウソだらけですね。

各業者も偽装だらけで、どれを信じて良いのか分かりません。
全て悪質なので許し難いとはいえ、表面に出てきてるのはほんの一握りなんだろうなぁ・・・と誰しも思ってるはずです。

耐震偽装なんかは命に関わる事ですからね、許す事は出来ないんですがまだまだ分からないだけで、もっとあるような気がするな・・・

入浴剤を入れた温泉偽装、ウナギ等の産地偽装、雪印、ミートホープ、不二家、比内鶏、赤福・・・・・

氷山の一角だと思いたいんですが、実際はそうでもないでしょうね。

ほとんどが内部告発で明るみに出たらしいんですが、正味告発するのって簡単じゃないですからね。

正義感を出して悪行を訴える・・と言うと格好いいんですが、自分だけの問題じゃなくて、他の従業員や家族にまで迷惑をかけてしまう恐れがありますんでね。。。難しいんだと思います。

こんな事してちゃ駄目だろう・・と内心思っていても、会社が無くなってしまえば自分たちはおろか、他の社員の生活まで駄目にさせてしまうわけですから。。。

分かってるけど言えない・・・そんな人はどれくらいいるんでしょうか?

ウソかホンマか知らんけど、こちらの方でも色々聞いた事があります。

うどん屋なんかでも、スーパーや駅なんかに置いているお土産品の半生うどんも賞味期限が近づくと引き上げなきゃいけませんからね。

まともなところは期限切れは処分するんでしょうが・・・

引き取ったうどんを湯がいてうどん店で食わしてるところもあるとか!?

銘菓と言われてるものもね・・・
勤めてた人に言わすと・・・再利用もあるらしいですよ。

その人の話だけなんで本当かどうか知りませんけども。。。

多分やってても、いつもの事だから・・と何も思わない人も多いんじゃないでしょうか?

消費者に分からなければ別に・・・ええか!みたいなノリかもね。

悪いと思いながらやり続けるのも悪質やけど、「当たり前」みたいに開き直る方がクセが悪い。このオッサンのように▼


この前テレビでやってたけど、レストランの厨房でスープに鼻水入れたり、唾を入れたり・・・見ててムカつきませんでした?

奥の厨房でやられたら分かりませんもんね?

そんなもん食わされてるのに「ごちそうさま。美味しかったです」とか言われて心が痛まないんだろか?と思うけどな、普通なら。

ま、鼻水入れてる時点で普通じゃないけども・・・
世の中疑いだしたらキリがないけど、疑われるような事が非常に多すぎる。

毛むくじゃらな人に鮨握られてもなぁ・・・ってのもあるけど(笑)

セルフのうどん屋でも玉は手づかみやけんな・・・嫌がる人もおると思うけど。。。

ま、意識的にやってるとこは自然に廃れるでしょう。
コスト削減の為に偽装しとったんでは信用できません。

だんだん中国みたいになってないか?日本って。
ずるいところの本質は民族的に似るものなんでしょうかね・・・

いい加減な会社も多いから永久に無くならないような気もします。

あ〜こわこわ。。


※宜しければワンクリックお願いします
このブログは実はBlogランキングで※位なんです
オヤジ日記ブログでは現在■位です。。。皆さんのワンクリックのお陰です。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 06:00 | Comment(12) | TrackBack(0) | ■ちょっと思った事

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2007年10月27日

仕事行ってます


鈍った体にムチを打ち頑張っております・・くぅです。

なんか、ごっつ久しぶりな気分ぴかぴか(新しい)

まだ3日しか仕事に行ってないのに体がパンパンです(笑)

ま、当たり前の事なんですが、ペーペーなのでカチンむかっ(怒り)と来る事がもっとあるかなぁ???と思ってたんですが、意外とそーでもないかな・・・

若い頃だと「何嬉しげに言うとんや、ボケッ!!」ってなもんなんでしょうが、何言われても「はい、分かりました」な毎日ですあせあせ(飛び散る汗)

初日はそうでもなかったんですが、二日目、三日目と4時起き。

夜、8〜9時に帰宅後、風呂に入りビールでも飲もうか・・と思ったら10時前。

翌朝4時って事を考えると、11時に寝て5時間・・・

自由が利く自営と違って縛られるのは当たり前。

今まで如何に楽な方・・楽な方・・とやってたか・・と感じますね。

でも、今はまだ楽な方です。
これから寝る時間もちょこちょこ計算しながらやっていくようになると思うので4.5時間睡眠だと充分でしょう・・・

家に帰って風呂入ったあと1時間の晩酌ですからね・・・
ある意味、肝臓だけはゆっくり休養できるかも・・・

体が仕事とペースに慣れるまで時間が掛かるかな?とも思ってたんですが、いきなり全くやった事が無い事をやらされますから、早く慣れそうです(笑)

若いしじゃないんで泣き言も言えんし、やっていくだけなんで変なプライドは全くなく素直に受け入れようと努力中です。

自分の中では、ヤクザの世界に入ったと思いこんで修行のつもりでやってる感があります。

歳の上下なんて関係ないですからね。先輩は先輩。
頭を下げて教えてもらってます・・・と、言うか教えてくれます。

みんないい人ばっかりで頭が自然と下がります。
どの世界に入ってもそうでしょうが、みんな初心がありますんでね、自分の時と照らし合わせ優しくアドバイスしてくれるわけです。

ただ、いつまでも、なんにも分からない・・・初心者ですから・・・
とか言うて甘えとったら身に付かずに結果的に自分が損をするんで、積極的に分からない事はアドバイスしてもらって自分でやる・・ってことを肝に銘じておいて頑張りたいと思います。

ええオッサンが覚悟を決めてやり出したことですんで、そう簡単には後に引けないですから。

クソカスに言われようが、人からなんと言われようが、そんなの関係ねぇです。

ええ格好ばっかりして飲みに行くだけが男じゃないですもん。。。

ね?

・・・・・と、自分に言い聞かせて頑張ってるんですけどね・・・

書くだけなら簡単なんですが・・・

逆に書いて鼓舞してる部分もあるんです。

このペースだと更新キツイな。。。

でも、体が慣れたら・・・何とか・・・出来るかも。。。

その時までお付き合い下されば幸いです。

励まして頂いた方に心より愛を込めて投げキッスムードを送ります。

本当にみんな・・・ぴかぴか(新しい)有難うぴかぴか(新しい)


・・・・・あ、今・・・避けたやろ?・・・投げキッス?


じゃ、またねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

新居浜凄かったらしいね・・・新居浜祭り喧嘩 大江vs西町













※あなたのワンクリックに励まされます
このブログは実はBlogランキングで※位なんです
オヤジ日記ブログでは現在■位です。。。皆さんのワンクリックのお陰です。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 19:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | ■ちょっと思った事

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2007年10月24日

仕事が決まりました


一昨日は夜中の3時まで「履歴書」を書いてました・・くぅです。

買ったのが4枚入りだったのですが、細かく間違ったり、気に入らなかったりする事が多く、結局4枚目でOKしました。

昨日夕方に面接に行き、結果は後から連絡なんだろうな・・と思っていたら「明後日からくるか?」と言われ、やる気満々なのであります。

ちなみに・・・ホストではありません。

また・・・・・歌手でもありません。。。

仕事に慣れるまで大変でしょうが、誰もやってる事です。
俺に出来ない理由がありませんので、一生懸命頑張るしかないですね。

たくさんの方に、応援や励ましを頂き感謝してます。
これまでのような自由な時間は無いでしょうから、ブログも不定期になるかもしれませんが宜しくお願いします。


この歳になって初めて履歴書を書いたんですが、結果的に言うと名刺替わりみたいなもんですね。

ネットで「履歴書」関連を調べると凄い数出ます。
履歴書の書き方
履歴書見本
履歴書 志望の動機
履歴書 本人希望

改めて・・便利な世の中だなぁ・・と痛感します。

ただ、ブログをやってるから思うのかもしれませんが、この中のサイトを見てると「あ!また・・アドセンス・・」ってのが非常に多いですね。

開くとSponsored linkがバーンとあったりして・・・ちょっと引いちゃいました・・・

でも・・ま、参考になったからクリックしてみようか?って感じでクリックしましたけど、「いかにも」って感じが客観的に見てて嫌だった。

また一つ発見です。。。

明日から第二の人生の出発ですんで気合いを入れて頑張ろグッド(上向き矢印)と思ってる次第です。

思えばここ10年くらい甘えてた感があるんですよね。今思うと。。。
振り返ってもしょうがないんで、これから甘えてた分を取り戻さないといけません。

とにかく早く仕事を覚えて頑張りますので、皆さんも負けずに頑張って下さいね。

ここ最近2.3時間の睡眠なので、今日は早めに休みます。

それでは、またexclamation


※有難うございます
このブログは実はBlogランキングで※位なんです
オヤジ日記ブログでは現在■位です。。。皆さんのワンクリックのお陰です。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 15:52 | Comment(12) | TrackBack(0) | ■ちょっと思った事

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2007年10月23日

久しぶりのパソコン


祭り道中どれだけ飲んだやろか?
これ≫御岳百草顆粒(ウコン入り) 22包

ウコン入りやけんちょうどええわと思って飲んみょったんやけど、水じゃなしにビールで飲んでたんで効果が分かりにくかったのが残念です。

でも、何とか持ちこたえられたんで良しとしておきます。

お酒飲まない人からすれば、事前に胃薬とか飲んでまで酒飲まんでもえんちゃうか?と思うでしょうが、胃酸が凄くて(笑)飲まんとおれんわけです。

不思議とその場では持ちこたえられるんですけどね。
家に帰ってくると気分が悪くなるのはなんででしょう?

安心するからかな?

ま、ほどほどに管理してないと駄目ですね、自分の体ですから・・・

2.3日振りに見るパソコンって結構勇気がいるもんです。

メールごっつ溜まっとんちゃうん?とか、、、
コメント返せてないのに、、、とか
後諸々・・・

何から手を付けようか迷うほどです。

でも、今までやってた事がこういう時に活かされてたりもするんです。

何もしてない時の方がアクセス多かったり(笑)
パソコンに触ってないのにアフィリエイトで報酬が決定してたり・・・

ほったらかし・・で良いほどブログも携帯もやってないけど、それでもパソコンが勝手に働いててくれる・・みたいなところがあって面白いです。

ま、笑えるほど微々たるもんですけど嬉しいものです。

全然更新してないのに4000ページビュー以上あったりすると???ですよ、ホント。。。

更新せん方がえんやろか?って思っちゃうほどですが更新します!


話は変わるけど久しぶりにニュース見たら何コレ?

美恵子さん11歳年下俳優と…

何?この男?何で今頃になって言うかな・・・

最低〜

口の軽いヤツは痛い目に遭うやろな・・・

ま、女も女やけど。。。

話広げるのもアホらしいので止めますが、子供が可哀相ですね。


と、言うてる場合じゃない。。。

今日夕方から高校入試(勿論不合格)以来の面接です。

なので履歴書作らんとあせあせ(飛び散る汗)

どうなるか分からんけど頑張ってきま〜す!!

皆さんも良い一日になりますよ〜にぴかぴか(新しい)


※いつも有難う
このブログは実はBlogランキングで※位なんです
オヤジ日記ブログでは現在■位です。。。皆さんのワンクリックのお陰です。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 06:00 | Comment(4) | TrackBack(1) | ■ちょっと思った事

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2007年10月22日

祭りの後


あ〜しんど

体が・・・鉄のようになっております。。

回復力が年々衰えているのがよく分かりますけどね。仕方ないです。

お祭りも無事終わりました。

ごっつ腹立つ事も多かったんですが、基本的には楽しかったかな?

絶対覚えとけよ!!お前だけは許さんからの・・・と言うヤツも居りましたが・・・ま・・いいです。

毎回思うのは、やっぱり写真のセンスがないなぁ・・・と言う事です。

コレ見て。

20071021131500.jpg

自分でも思う・・・

何が撮りたかったんやろか(笑)

今日はいっぱい撮るぞ!!と意気込んでおきながら、気付いたら夜でしたあせあせ(飛び散る汗)

あ! 撮るの忘れとった・・・

で、慌てて2枚だけ撮りましたが・・・

20071021182538.jpg

20071021203952.jpg


ほんだけん・・どしたん?みたいな感じやな・・・

ま、徐々に撮る腕をあげていきたいと思っております。

祭りの後っていつも寂しいですね。

でも、年々仕事との切り替えがスッと出来てくるようになりました。

昔は翌日休んでたりしとったけどな。。。

ほったらかしてたお陰でメールは溜まっとるし、ランキングも下がっとるし・・これから2.3日大変です。。。

今月は更新も思うように出来なかったんですが、またペースを戻したいと思ってますんで又宜しくお願いしますexclamation×2


※お疲れ様でした
このブログは実はBlogランキングで※位なんです
オヤジ日記ブログでは現在■位です。。。皆さんのワンクリックのお陰です。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 11:31 | Comment(7) | TrackBack(0) | ■ちょっと思った事

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2007年10月21日

ちょうさ祭りの最中です


何もしてないのに体が痛いです・・・
年々歩くだけでもシンドイですが・・・何とかついて行ってます。。。

と、言う事でまだ祭り中ですが、取り敢えず昨日までの「ちょうさ」の画像だけ載せておきますね。

昨日メチャクチャ寒くて風邪ひきそーになりましたんで、今日最終日見に来る人はスカーフ一枚余分に持っておくといいですよ。

場所はこの辺りです。

琴弾八幡宮

宵祭り
観音寺の港  

本若・八幡へ
後ろから中洲
壱号太鼓

20071020115857.jpg
20071020123227.jpg

▲上市通り。ここが一番綺麗かな?

20071020135615.jpg
各太鼓幕を張って飯を食う
20071020150942.jpg
本当のメインは御輿なんだが・・
20071020153550.jpg
逆光やな(汗)

20071020163612.jpg
七号上市太鼓
20071020163632.jpg
六号南太鼓
20071020164011.jpg
五号坂本太鼓


8.9号さん撮れませんでした。
露店で飲んでまして・・・・・すんません。

今日撮れたら撮ってきますね。

夜は22時に駅通りに、1.3.4.7.8.9号が集合。。。ですが

敢えて参加せず・・・本若見に行ってきました。

南と本若


とにかく・・・寒い!!
皆さん風邪ひかんよーにね(^^)/

ではまた。
そろそろ行ってきます。。。

※足が痛いわたくしにワンクリックを
このブログは実はBlogランキングで※位なんです
オヤジ日記ブログでは現在■位です。。。皆さんのワンクリックのお陰です。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ



posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 09:40 | Comment(10) | TrackBack(0) | ■ちょっと思った事

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2007年10月19日

オッサンのカラオケ事情


TMレボリューションというのはテッキリ「馬の名前」だと思っていたほどミュージックオンチな・・くぅです。

車に積んでいる10連奏CDチェンジャーの中身は約1年前の物です(爆

彼女と一緒で、気に入ったら一筋なのです(照)

昔、カラオケに行くと中途半端なオッサンが無理して若い子向きの歌を歌おうと「チャコの海岸物語」とか言うてズッコケさせてくれよったんやけど、今自分がそんなオッサンになりつつあるような・・・ちょっとカラオケが億劫になっちゃうような・・・そんな感覚になってる自分がいます。

ま、若い子とカラオケに行く事もないけどな・・・

オッサンはオッサンなりに無理しない方がいいような気がします。。。

10年くらい前かな?おじぃの溜まり場みたいな、ババァが一人でやっとるスナックがあったんですが、そこで目が点になった事があるんです。

カラオケ歌いよんはえんやけど、フンガフンガ言うて何歌いよんか分からんで、何じゃ言よんやこのおじぃ・・と思いながら見てみたら、おしぼりの上に入れ歯を置いて熱唱しやがってたのです。

原口よしまさがさんまや久本の物真似するとき用にいつも持ってるようなヤツがこっち向きに置いてありました。

そらフガフガ言うわの・・・・・と妙に納得した記憶があります。
今やったら携帯でドアップ撮影して凄いネタになるのに、まだ携帯にカメラなんてない時でしたんでね・・残念です。

カラオケって言うのは、ストレス解消には打って付けなんでしょうが、引いてしまう事も多いです。

基本的に誰が何を歌おうが自由なんでしょうが、まず選曲ね。
今時・・というか、今この空気でコレ歌うか普通???みたいな。

カラオケボックスなら仲間内だけですからね、何でもいいでしょうけど、スナックなんかだと関係ない人にも聞かれるわけですから周りに与える影響は大きいワケです。。。

若い子が多いところで若い子向きの歌が続いた後、、、

とか(笑)

水割りも吹き出しちゃいます。
昴てお前・・・空気読めよ・・・

なんで、、、我は行く・・青白き頬のままで♪なん?みたいな。

もう若いし皆・・どん引き〜

ま、ええけどね、そこまで気にせんでも。
俺ならそんな場で歌いたくないけど。でもね、ちょっと笑いと苛立ちが込み上げてきたりします。

どれだけ引いてるのかチラッと見るのも楽しいけど、オッサングループ扱いされるのがちょっと嫌だったりして。。。

あと、ええ歳やのに「アニメソング」歌う人ね。

マジングォウマジングォウ

マジンガ〜  ゼッツ!!

とかヤラれると、もう完全に降参です。
何がゼッツ!!じゃボケッ!とかなっちゃいますね。

キャメン〜ゥライダゥ〜(仮面ライダー)とか、本人はウケてるつもりなのかどうか知らんけど、こっちからしたら歌ってるヤツがショッカーに思えてやっつけてやろうかとも思っちゃうほど場がおかしくなっちゃいますね。
アニメソングは程々にして欲しいものです。。。

とか言いながらも自分も歌い出すと「なりきるタイプ」ですんで気をつけないと・・・

歌ってる方はストレス解消でも、嫌なの聞いてるとこっちがストレス溜まるんで受け流さないとキツイっすね。

そういや・・・

何年かカラオケボックスとか行ってないな・・・

仲間内で行くいうても、オッサンが10人ぐらいで行ったら息が詰まりそうになるやろな。。。

考えただけでも・・・臭そう。

かと言うて、若い女の子とかやったら知らん新しい曲ばっかり歌いまくられてず〜っと拍手ばっかりやろし・・・

・・・・・・・・・

ま、行く事があった時に考えりゃええ事やけどな。。。




今日は琴弾八幡宮大祭の宵祭りに行ってきます。
皆仕事なんで人がおらんけん手伝いみたいなもんです。

見つけたら声かけて下さいね。


※飲み過ぎに注意します
このブログは実はBlogランキングで※位なんです
オヤジ日記ブログでは現在■位です。。。皆さんのワンクリックのお陰です。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ

posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 06:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | ■ちょっと思った事

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2007年10月17日

ブログの誤算


皆さんどうもexclamationまだ求職中の・・くぅです。

仕事が決まって落ち着いたら家を出ようと思ってます。
嫁と子供3人の計5人が住める家って難しいね。。。

ま、贅沢は言ってられません。とにかく今は早く仕事しないと・・・

暗い入り方で恐縮です。でも、気分は凄く楽なので何とかやっていけそーです。
良い家あったら紹介して下さいね、マジでm(_ _)mペコッ


3日前の事だったんですが、突如DTIブログの1つが削除されていました。

いつも通り更新しようとするものの、ログイン出来ない・・・

あれ?と思って嫌な予感はしてたんですが・・・

2.3ヶ月前にアフィリエイト目的で作ったアダルトブログなんですが、何とかようやく形になってアクセスも集まりかけた矢先の出来事だったので、少し寂しかったと言うのが本音です。

ま、頭を抱え込む程のダメージはないですけども、せっかく積み上げてきたものが一瞬にして崩れていく・・・と言ういい見本です。

DTIブログからの警告メールを読んでみると、一部のアフィリエイト用のバナーがワンクリサイトに誘導されている・・との事でした。

はぁ? と言うのが正直なところでしたが、アフィリエイト業者の広告を100%近く信じてバナーを載せただけで、自分でクリックして飛び先を確認してなかったという事が原因でした。

クリックしたらバーンと出てくる、「ご利用有難うございました」的なヤツで、何万円か使用料を払って下さいと言うヤツです。。。

ま、ほっときゃどうもないわけですが、知らず知らずの内にワンクリ業者に加担させられていた・・と言うのがとてもショックでした。

即にブログは閉鎖されていますが、丁寧に謝罪メールした後、その広告を提供していた業者に抗議のメールを送りましたが未だに返答がありません。

これに懲りて、そっち系統のブログは作らない事にしましたので、ビックリさせてしまった方々に心よりお詫び申し上げる次第です。

そのワンクリサイトに繋がる広告を提供していたのは「ミリオンアフィリエイト」と言うところです。

アダルトサイトでアフィリエイトを考えていらっしゃる方は気をつけておいて下さい。

必要な人に必要な情報を分かりやすく伝えようと、時間と労力を使って自分なりに配慮してやってたつもりなんですが、結果として非常に残念です。

迷惑かける恐れがあるものには手を出さない事、肝に銘じておきたいと思っております。


何か不思議とこういう時って色々重なってしまってやる気が失せてしまうんですよね。何やっても空回り。

仕事と家の中でも色々あり、精神的にキツイので、40歳にして心機一転・一から出直そうと思ってるワケです。。。

今は唯一このブログが励みになってるような・・・時間を忘れられるような・・・一瞬の喜びかもしれません。

泣きごと言っても始まらないので、一歩前に進んで遮二無二やってやろうと思っている近況です。

いろんな方にご心配をかけ申し訳ないです。
でも、言われるほど本人はご心配じゃないです(笑)

真面目に一生懸命やってれば、いつかは報われるでしょう。

ま、なんとかなるさグッド(上向き矢印)

皆さんも頑張って下さいね。

ホントに・・有難う。


あなたのワンクリックにいつも励まされてます
このブログは実はBlogランキングで※位なんです
オヤジ日記ブログでは現在■位です。。。皆さんのワンクリックのお陰です。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ

この番組良い感じですね

posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 06:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | ■ちょっと思った事

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2007年10月16日

ちょうさ祭りと言うよりも


1日遅れの更新となりましたが・・・行ってきました、さぬき豊浜ちょうさ祭りexclamation×2

いきなり入り口で知り合いに会い、空腹に焼酎を飲み、すぐ酔っちゃいまして・・・結果予想通り・・・写真撮るの忘れました・・くぅです。

そーなると思いよったんや・・・

ただボ〜っと焼酎飲みながら入り口で見てて、ハッ!?と気付いた時に1枚だけ撮ってました。

これです▼
豊浜一宮入り口

何のこっちゃ分からん画像ですみません。
やっぱり俺、、、センスないみたい。。。

で、結局、全部のちょうさ(24台?)が一宮公園に入るのを見届け、後をつけてグランド内を真っ直ぐ突き抜け、各太鼓台がテント張ってるところに行って座り込む。。。

ちょうさは居るのが分かる程度で、ほとんど見てない(笑)
暗くなるまでそこで盛り上がる。。。

知らない間に各ちょうさがどんどんいなくなっていたあせあせ(飛び散る汗)
今度は八幡さんに入るんだそう。。。

豊浜の祭りって夜暗いね。。。ちょうさも灯りが提灯なんでうっと暗いし。
ま、それが情緒があってええんかもしれんけど・・・
グランド内は、せめて投光器くらいで明るくしておいてほしいけどね。防犯的にも。

ま、そんな事はええとして・・・

夕方6時半には地元の方に帰って、近くの神社のちょうさを見に行ってきた。

人・・・少な・・・ま、こんなもんか・・・

ココでも一応撮ってはみた・・・
出作南
出作北


笑えるよな。自分でも思うわ、何じゃコレ?何が撮りたいん?みたいな。
息子が見に来てたので、夜11時くらいまで退屈しながら一緒に見て、徒歩で帰宅。。。

はぁダッシュ(走り出すさま)疲れた疲れたあせあせ(飛び散る汗)飲み疲れたビール

今週は新居浜祭り【市制施行70周年記念】10/16.17.18もあるし、地元の琴弾八幡宮大祭10/19.20.21もあるし、肝臓休む間ないような感じです。

新居浜の祭りは行けんけど、週末は又胃薬持参して祭りに飲みに行きます。

坊主頭を見つけたら声かけて下さいね。。とは言うものの、一つ間違うと怖いオッサンにドツかれてもいかんので、赤い羽根ぐらい胸に付けときますね。

酔っぱらってて、ヨモヨモ言よったら財田川にでも放り込んでくれてかまんきん。皆さん来て下さい。

ちょうさの近くでは居らんとは思うけど・・・

では、そういうことで!みんな怪我せんように!!

七号上市太鼓
※肝臓が重いです。。。
このブログは実はBlogランキングで※位なんです
オヤジ日記ブログでは現在■位です。。。皆さんのワンクリックのお陰です。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 06:00 | Comment(11) | TrackBack(0) | ■ちょっと思った事

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2007年10月14日

豊浜ちょうさまつりへ


思うような肉じゃがが出来ず、メッチャ腹立ったので急遽シチューに変更しました・・・くぅです。

コレで2回目です。

何か・・・いつもと違うシチューやな・・とか言いながらも子供は食ってます(笑)バレてないようなので内緒と言うことで。。。


今日は午後から友人と「さぬき豊浜ちょうさまつり」に飲みに行く予定です。

さぬき豊浜ちょうさまつり


12日に「焼肉するきん来て」と言われてたんですが、関係ない会館には行きづらいので止めたんですけども。。。

昔は琴弾八幡宮大祭と同じ日だったんで豊浜祭りを見に行く機会があまりなかった。

去年いっぱい酒を飲ましてもらい、今年もちょっとお邪魔しますが、ちょっと酒は控えめにしておきます。。。

どの「ちょうさ」見ても、全部同じに見えてしまうんやけど・・・
正直、町名を付けてないとワケ分からん・・・

と、言うより「ちょうさ」見に行くんじゃなくて、知り合いに会いに行くみたいなもんやけどな。あと酒と(笑)

あと、周りにいっぱい居る組織の人間を見に行くみたいな。。。

ま、ちょうさ見んと思うんで、画像はあまり期待しないで下さい。
一応酒飲みすぎて忘れんかったら撮ろうかな・・とは思いよるけど。。

ホントは、履歴書に貼る写真撮りに行こうかな?と思いよったんやけど、月曜日に変更します。

ケンカとか、何か面白い事ないかなぁ・・・と期待に胸膨らませて行ってきたいと思います。

思わず「格好いいハートたち(複数ハート)」と叫んでしまいたくなるほどの美少年が居たら、それ、、俺かも知れませんパンチ

見かけたら気軽に声かけて下さいね。目印は「坊主頭」です。

ただ、「銭かしてくれ」とか「何かおごって」とか言わんよ〜に。

2006年さぬき豊浜ちょうさ祭写真コンクール


今日も、ここに来て頂いた皆さんに台風の如く幸せが押し寄せます事を祈っております。

それでは、飲みに(祭りに)行ってきます。 

※あなたのワンクリックが頼りなのです
このブログは実はBlogランキングで※位なんです
オヤジ日記ブログでは現在■位です。。。皆さんのワンクリックのお陰です。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ



posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 06:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | ■ちょっと思った事

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2007年10月13日

ちょうさの季節


生まれて初めてハローワークに行ってきました・・・くぅです。

求職者です。。。

ちょっと戸惑いましたけど、今はガムシャラに何かに集中したいと思っています。
何か決まれば報告致します。。。多分。。。


今日明日この辺りも祭りなんですね。

こちらの方の秋祭りのメインは何と言っても「ちょうさ」
有名な新居浜始め、太鼓台と呼ぶところも多いです。

中四国を中心に、各地区特徴のある「ちょうさ(太鼓台)」で賑わっていますね。

岸和田のだんじりが全国で有名ですが、だんじりと「ちょうさ」が中四国では多く、香川県全域と愛媛は西条辺りまでが「ちょうさ(太鼓台)」見られるかな。

この時期になると、ネットでもローカルな交通事情のクレームコメントが多くなってます。

【祭】香川県のちょうさ【太鼓台】

ちょうさが好きな人、嫌いな人がいるのはしょうがないんですけど、運行についての苦情的なものが多い。

あと、祭りがまだ始まっていないのに何日も前から太鼓叩いてたりね。

交通整理役のヤツの段取りが悪いので道路がメッチャ混むし。
1年に一度の事ですけどね、太鼓様のお通りだい!みたいなマナーが悪いのに態度が横柄なんで皆腹立ててるんでしょう。

気持ちは分かります。。。急いでる時は邪魔ですんで、予め回り道しておいて下さい。

今月は、各週末どこかが祭りですんで、愛媛、香川に来る方は気をつけて。

今年は参加(言うても飲むだけやけど)するかどうかもまだ分かりません。
それまでに仕事が決まれば無理かもしれんし。。。

もし、参加する事があれば画像を載せたいと思っております。

もうすでに朝から太鼓がうるさいですあせあせ(飛び散る汗)
嫌いな人の気持ちがよく分かる・・・・・

こちらの方ではかけ声が「ちょ〜さ〜じゃ〜」とか言うわけですが、嫌いな人からすれば「いちいち、ちょうさちょうさ言わんでも分かるっちゅんじゃ、やかましい」となるわけですね。

俺は中間です。若い時は楽しみにしとったけど、今はどうでもええ。。
どうせ、ちょうさ同士のケンカもないし。。。

ま、雰囲気だけやな。

こちとら今、祭りどころじゃないからな・・・

早く仕事決まらんかなぁ・・・


▼そら怪我するわなあせあせ(飛び散る汗)


※ま、怪我せんようにね!
このブログは実はBlogランキングで※位なんです
オヤジ日記ブログでは現在■位です。。。皆さんのワンクリックのお陰です。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 06:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | ■ちょっと思った事

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2007年10月12日

ゴキブリ以下発見!!


やっぱり今日の話題はコレしかないな。

内藤大助vs亀田大毅

でも、意外というか何というか・・・世間は冷めてたようですね。


内藤大助vs亀田大毅 人々の関心はどうなってる?


 自分が作った質問に誰かが答えてくれたり、質問に答えれば答えるだけプロフィールが充実する自分発見型プロフィールサービス、アバウトミーAboutme.jpでは、ボクシングの「亀田」に関する質問が活況になっている.........
≪続きを読む≫

見る気なし・・正直どうでもいい・・と言うコメントが多かったのが印象的だった。

ま、ボクシング(特に亀田一家)にありがちな舌戦はいつもの事やけど、あまりにも生意気すぎて反感持たれてるんでしょうか?

俺は結構好きやけどな。カシアスクレイ(アリ)みたいに、闘う相手の事をケチョンケチョンに言うのは。

人間として失格やな・・とは思うけど(笑)
プロとしてのパフォーマンスなんやろけど、やり方がガキっぽくて面白い。
亀田パパと言うか、亀田一家の長男みたいに子供と同じ事言うて、相手を威嚇する親父って面白いとしか言いようがない。程度悪・・・

これだけ相手に敬意を表さない家族も珍しいね。。。
boxingだけやのうて、同時に人間として最低の礼儀を教えるべきでしょうけどね。

興行的な後ろ盾の為にもええとこ見せとかんといかん思うんやけど、、、実力がな?ちょっと厳しいな。

「ゴキブリに対策もクソもあるか?」と内藤をゴキブリ扱いした大毅。

「ゴキブリに負けたらゴキブリ以下ですから」と言う内藤。

さて、その結果ですが・・・

内藤タイトル初防衛、大毅に圧勝

序盤からガードだけの亀。

こいつ、いつ攻撃するんやろ?・・・・・で終わり(笑)


はぁ?


あれだけのビックマウスはどこへやら・・・

結果出ましたが・・・亀さん何か?
と、思う間もなくリングを降りる亀一家・・・逃げんのかいな・・・

今回は、誰しも思ったでしょう。亀田は亀だ。。。
前に出るばっかりでパンチ出す勇気がないな・・と。

パンチやなしに、投げる練習しとったんか?

あれだけ言うなら倒されてもええから1Rから倒しにいかんかい!!!
死ぬ気なんちゃうんか?お前!!!!!!!!!!!
と、言うか、相手称えろ。握手もせんと逃げるんかい?

ま、格好だけつけとる人間やからしょうがないんかもしれんけど、親がちゃんとせんかいと言いたいですね。

悔しいでしょう。亀親子にしたら。。。でも、それはそれだ。
色々言い訳もしたいんでしょう・・・でも、それもそれだ。

あなた方がどう言い訳しようと、負けは負け。完敗。
認めるところは認め、「また挑戦させてくれ」って頼んだらええんちゃうん?格好悪いであんたら。

最後に「すみませんでした。チャンピォンは強かったです。自分は未熟でした。練習してまた挑戦します」って言えば、まだ印象も違うやろけど、どうしようもないなこの親子は・・・


カッコ悪〜



で、切腹はいつするんですか?弁慶が泣っきょるぞ。

吐いた唾飲むわけ?ではないよな?
親父も同じように言うとったやないか!どないすんや?

と、言いたいところでしょうけど、皆さん勘弁してやって下さいm(_ _)mペコッ

所詮、恵まれた環境の若い子が、勢いだけで言ってしまった事ですから、若気の至りと大きな器量で許してやって下さい。

言うだけやったら誰でも好きな事言えますわね。。。
出来もせん事なら最初から言わにゃええのに・・と、思いますけども。

若いから焦らんでも良かったのに・・と、真面目な話思いますね。
ある意味、「亀田」っていうブランド?にマスコミ始め、興行主、スポンサーらが銭儲け出来るとして煽りすぎたんちゃいますか?

ここらで一辺自己流指導者の父親から離して、協栄ジムの1選手として別の指導者が必要だろうと思いますね。

せっかくのいい素材も素人同然の親元では伸びないんじゃないですか?
せっかく大樹になる可能性があるのに、意地と体裁だけで親が盆栽にしてしまう可能性の方が高いように思うけどな。。。

ま、多分そんな事せんでしょうが、亀の子スタイルから脱皮するためにはいい機会だと思うけど。誰もアドバイスする人もおらんのかな。。。

格好悪くて逃げ帰ったまま沈黙を守るのか、「何とでも言わんかいむかっ(怒り)」と開き直るのか知りませんけど、将来のある子ですんで人としての礼儀と、吠えるだけが男やないというところを教えてやってほしいですね。

まだまだ若いので負けを味わった事がプラスになるでしょうから、これからのboxing人生に生かして欲しいです。

そう易々と命を懸けない事が先決ですが。。。

ま、今回はリングの上じゃなくて、風呂にでも浸かりながら歌って疲れを癒して下さい。。。


この女性達のが強そうなんやけど・・・て、言うかこれホンマに女?


※祭りに行く気にもなれませんが・・・
このブログは実はBlogランキングで※位なんです
オヤジ日記ブログでは現在■位です。。。皆さんのワンクリックのお陰です。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 06:00 | Comment(8) | TrackBack(1) | ■ちょっと思った事

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2007年10月11日

興味ない事/ゲーム編


ここ何年か、ゲームとか全くしないので時代の波について行けません。。。

子供が何か買う時についていくくらいで、ほとんど興味なし。

よくよく考えて見たら、ネットをやり始めた頃から(3.4年前)やらなくなったように思う。

ま、オッサンやしな・・・

ゲームするヒマあったらブログの更新してる方が性に合ってるのかもしれない。

何年か前、パチンコのゲーム(水戸黄門)を何故か買ってしまい、イザやってみると・・・ごっつ・・・

おもろな〜

なんやこれ〜

みたいな。。。

いくら玉が出ても何も面白くない(笑)
ま、当然と言えば当然だが。。。

俺は何てもったいない時間の使い方しよんやろ?と思い、それ以来ゲームなどしようとも思わなかったんですが、子供はそういう訳にはいかない。

そら、あったら欲しいやろ。みんな持ってるし。

どこの家庭も甘いですな。新しいゲームが出るたび買い与えて。。。
まったく呆れかえる。。。

ゲームに飽きた頃には多分「携帯が欲しい」とか言いそうやし・・・

PS3がPS2との互換性がないタイプを発売し、少々値下げらしいが。。。
PS3値下げ 3万9980円のPS2非互換モデルも

小学生が4万円のゲーム機を駄々こねただけでGETするんやから大人の責任なんやろけどええ加減にして欲しいと言うのが親としての本音やな。

昔は、信長の野望とか暗〜いヤツを延々としよったけど、今思えば何も実にならない事を馬鹿みたいによ〜やっとったの・・と自分に思う。

ま、集中できて面白かったけど、ごっつ暗い。。。

これからゲームに熱中するなんて事はないだろうが、その分、子供のおねだりに泣かされる事でしょう。

ま、簡単には買わんけどな。


このシリーズもよくやった。見てたら少しだけ・・・ほんの少しだけ・・・やってみたくなってきた(笑)

ま、簡単には買わんけどな。

真・三國無双5

真・三國無双5 TREASURE BOX(2007年11月発売予定)真・三國無双5 TREASURE BOX(2007年11月発売予定)

ブレイドストーム 百年戦争 プレミアムBOX ロスト オデッセイ アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】 特典 アサシン クリード リファレンスガイド付き エースコンバット6 解放への戦火(初回生産分:「エースコンバット6 XboxLIVE 48時間無料トライアルカード」同梱) 特典 XboxLIVEマーケットプレース用「オリジナルカラー機体 ダウンロードカード」付き 無双OROCHI

by G-Tools



※何とか・・やってます
このブログは実はBlogランキングで※位なんです
オヤジ日記ブログでは現在■位です。。。皆さんのワンクリックのお陰です。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 06:00 | Comment(12) | TrackBack(0) | ■ちょっと思った事

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2007年10月09日

嫁からのチェーンメール


ぞろ目番号の携帯に替えてから、ほとんどメールが来ないので凄く快適な環境の・・くぅです。

でも昨日、嫁からメールがあり、「こんなメールが来たんやけど」と言うので転送してもらった。

内容を確かめてみると・・・

**転送元のメール**
友達からまわってきたんだけど、ショッピングセンター等で幼児をトイレに連れこんでイタズラをする事件が相次いでいるとのこと。男女問わず、男の子はオシリにボールペンを入れられて、女の子は3才で子宮を全摘出しなくてはならないほどらしい。しかも、口には粘着テープをされて…。ママと買い物をしていて、子供一人で男子トイレに入ったときや、ママと別室のトイレに入って先に一人で出てきたときに狙われたらしい。なので、一人でトイレに行かせているなら気を付けてくださいとのこと。事実、友達が日曜に高松イオン一階で、どこかのママが泣きながら、2、3才の男の子を抱きかかえて警備員に誘導されて裏口に入っ
ていったのを見たらしいんだけど、男の子は上半身裸でズボンのみ履いていて、靴はなく両足首真っ赤になって、ぐったりしていたらしい。なるべく、たくさんのママにまわして、子供を守ろうとママ友達からのメール回ってきたそうです。

支離滅裂な文章やし、チェーンメールちゃうか?そんな被害なら全国ニュース級やろ?と返信した後調べてみたら、やっぱりチェーンメールだということが分かった。

「スーパーで幼児被害」 悪質チェーンメール、全国へ
asahi.com

全国展開する複数の大手スーパーを名指しして「幼児をトイレに連れ込んでイタズラをする事件が相次いでいる」などとつづった根拠のない情報が、携帯電話などを使った電子メールで全国に出回っている。「たくさんのママにまわして、子供を守ろう」といった転送の呼びかけもあって、保護者らの間で急速に広まったらしい。名前を出されたスーパーの本社広報担当者は「事実無根。安心して買い物をしてほしい」と困惑している。

大手スーパーの一つの本社にメールにある内容の真偽を確かめる電話が寄せられるようになったのは9月中旬。同月末時点で130件にのぼった。メールの文章は若干の違いがあるものの、趣旨は同じ。初めは首都圏からだったが、後に近畿、中部地方へと範囲が広がり、最近になって中国、東北地方からも問い合わせがあったという。

長野県内ではここ1週間ほど、複数の警察署に問い合わせが続いている。同県内のある警察署は「悪質なチェーンメール」とみて、小中学校を通じて、保護者に転送しないよう呼びかけている。


迷惑メールの調査などを行う財団法人「日本データ通信協会」も、「子どもの用心を怠らないことは大切だが、事件の真偽も確認できない情報を不特定多数に安易に転送しないでほしい」と呼び掛けているそうです。

ちょっと嫁に警告が必要やな(笑)
(怖いよな?どうする?)とか言うとったし。。。

どうするもこうするもないわ・・・ウソやのに・・・

だいたいメール本文中に、『○○人に転送するように』等と指示されているメールを受け取った場合は、どんな内容でも100%チェーンメールでしょう。

幸せになれるとか不幸になるとか殺されるとか・・・
中には、ウチの嫁みたいに信じてしもて転送するのもおるし・・・

でも、逆に今回のように、是非この情報を皆に知らせてあげて下さい的な物も多いようですね。

何がしたいのか分からんけども、噂を広げて喜んどる奴がおるんやろな?

携帯メールだけやなしに、最近じゃブログやミクシィでも「バトン」と言うのがある。
幾つかの質問に答え、それをブログを見ているであろう人に回すというもの。
回された人が実行するかどうかは選択の自由やけど、やる場合は、回した人と同じ質問に答え、誰かに回すというのが基本。

このバトンもれっきとしたチェンメだ。

俺も偉そうに言いながらバトンをやらされかけた事もあるし、やった事もある。

最近やってしまったのは命のバトン「ムコ多糖症」と言うヤツ。
以下、ウィキペディアより引用

ムコネットの湘南乃風(若旦那)がラジオ番組「SCHOOL OF ROCK」内でコメントした内容がバトン化したもの。

特に以下の3点が問題視されている

「認知度が低いため厚生労働省が薬を認可しない」
ほとんどの患者会は「厚生労働省に感謝している」とHP内に記載している。記載していないのはムコネットのみ。
「5〜6歳の子供がスーツ姿で頭を下げに行っている」
ムコ多糖症は進行性の病気であるが、成人患者もいるという正しい認識がなされない。現に、実際にVTRに写っているのは成人患者である。
ムコネット関係者の発言が発端であるバトンであるのに対し、ムコネットのコミュニティーには「バトンには一切関知しない」と書かれているだけで、具体的に内容に対するコメントがない。これは裏を返せば内容には容認であるものの、バトンを容認してしまえばムコネットのイメージダウンにつながるからである。
ムコネットは2年前に日本テレビディレクターの立ち上げた支援団体であり、テレビにおいては「ザ・サンデー」、「リアルタイム」、「NNNドキュメンタリ」等日本テレビでしか取り上げられていない事から、日本テレビの利権の絡んでいる団体だと思われ、視聴率稼ぎの為厚生労働省を責める内容でしか報道せず、その内容の不一致から患者会等とは一切接点のない団体であることがHP等から分かる。


ま、笑えるようなものや、人の為になるならええか!と安易に転送したりブログで呼びかけない事でしょうね、対策としては。

このような送信業者から送られるチェーンメールには、「ワンクリック詐欺」や「出会い系サイト」のアドレスを含むものが多数見られるそうなんで、不用意にクリックしたりしないようにしましょう。
ましてや転送したりして大事な友人達へ送らないように。信用無くなるかもよ。

下手に転送してうわさ話を広げてしまうと、知らず知らずの内にワンクリック詐欺等に加担してしまうおそれがあるわけですから。

不幸の手紙に始まり、恋愛がうまくいったり願いが叶うなど良い事があるという内容や、合格間違いなし!みたいな善意の内容っぽいヤツ、ペットの里親、コンビニの買い占め、心理テスト的なもの、誹謗中傷、出会い系やアダルトサイトへのリンク・・・・・

この人達の命を救おう!!と言うようなメールだと、良いかな?と思って転送しがちですけど、これからは本当に送っても大丈夫!と自分が保証出来ないものは送らないようにして下さい。
一部の業者の思惑にあなたが利用されてるだけかもしれませんよ。


※ココはワンクリックしてねハートたち(複数ハート)
このブログは実はBlogランキングで※位なんです
オヤジ日記ブログでは現在■位です。。。皆さんのワンクリックのお陰です。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 06:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | ■ちょっと思った事

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2007年10月06日

ローライズな母親達へ


円天問題について・・・の訂正をしてまして、昨日は更新出来ませんでしたが沢山の方にポチして頂き感謝している・・・くぅです。

ちょっと書きすぎたかな?とも思う反面、もっと詳しく書こうか?とも思っているんですが、どうしようか検討中です。

ただ、興味ない人からすればど〜でもええ事なんで、引っ張る必要もないよ〜な気もしますが・・・

気合いを入れて書きすぎると、ちょっと疲れます。。。

なので今日はサクッと軽い感じでお届け致します。
最後までお付き合い下さいm(_ _)mピカッ

昔人間の自分としては解せないファッションがあります。

それは・・・

パンツが見えちゃっても平気だよ・・ファッション!!

ローライズなジーンズなんかが浸透してからと言うもの、腰掛けてる女はほぼ90%パンツ見え見えです。と言うか、最初から見せてます。

なんですかアレ?

も〜嫌らしいな!!とか言うくせに、見せてるのはある意味公然わいせつです。

そんな格好しとるからストーカーにやられるんちゃうん?って思うけど。

それも、若い子ならファッションなんやろな〜って目を背ければええ話やけど、30代〜40代のお母さん連中でも平気でやってません?

勘弁してくれよ〜みたいな。

お前らに見せるためにやってないわ!って言われるやろけど、誰もお前のパンツなんか見とないっちゅんじゃ!

頭も下半身もユルユルに見えてくる。。。

娘も含め、身近な女性なら注意するけど他人なら関係ない話やけどな。

ただ客観的に見てて、30代くらいのお母さんが子供抱いてて、前かがみになったときなんかに、ズボンの後ろからパンツが丸見えだったりするとガッカリする事は多い。

別に俺がガッカリせんでもええわけやけど、あまりにも羞恥心が欠如しすぎてると言う意味でガッカリしてしまう。

本来ローライズってのは、ウエストが細くて腰が張ってる欧米人の女性の体型に似合うもの。

ファッションは自由やけども、日本人女性のスタイルにあまり合わないように思いませんか?

今時の女性はパンツ見せても平気なんでしょうが、せめて人の親になった母親はちょっとなぁ・・・シマリが悪い女性に見えてしまう。

どうせ見えるならもっとええパンツ身につけようよ・・・とも思う。

母親達はローライズなくせに、ガードルとか身につけとるやん?

Tバックとかはいとったら「気合い入っとるやないか」って思えるけど、「あんた何枚重ねてパンツはいとん?」みたいな。

それが丸見えなんで、男は「うわっあせあせ(飛び散る汗)」と冷めてしまうわけです。
短い丈のTシャツ着んと、長〜いの着とけ!って思わん?

思わん・・・かな?

まわりのツレ内に聞くと、やっぱり8割以上の人は「だらしない」と言っている。同感だ。

ツレなんかあまりにも酷いので「姉さん、パンツ見えよるで」ってスーパーで言うたら「嫌らしい・・・」と変態扱いされたとご立腹でした(笑)

またあるツレは、娘がパンツ見え見えファッションで困るんや・・と嘆いていました。
ま、今時のファッションやけん・・・と一応慰めておきましたけど。。

若い子はしょうがないとしても、お母さん連中には注意してもらえないでしょうか?
見ようと思って見てるんじゃないんです。見えてしまうんです。

この前もレジに並んでたら、精算してる30代の女性がお金を落とし向こう向きに前屈みに・・

ジーンズ、ガードル、肉が丸見え。思わず「うわっ」と後ろを振り向くと中年女性がしかめっ面。思わず目が合い互いに苦笑い。。。

はっきり言って迷惑です。

「見んかったらええだけやんか。嫌らしいな!!このドスケベ」とパンツ見せてるお母さん達は言うでしょう。。。でも。。。

我々オッサンがズボン垂らしてTバックはいて見えとったらどう思う?
めっちゃ気持ち悪いと思わん?

それが流行るかもしれんで?その時あなた達は今のオッサン連中のように「だらしないし、キモイ」とか言うやろ多分。

それと一緒です。
誰もあなた方の毛玉がついたようなガードルをちら見したくもないのです。
単なる嫌がらせみたいなもんです。

年相応に、清潔感、女性らしさ、上品なセクシーさで勝負して下さい。
流行のファッションは皆が皆同じ格好に見え、差がハッキリ分かりすぎます。

ローライズ以外のものを探すほうが今は難しいかも知れませんけど、頑張ってお探しになり、決して見えないようにして頂くと幸いです。。。


これ見た感じはどうですか?傍迷惑だと思いません?
【ほしのあき透け制服でウォーキング】


お陰様で1ページ目に載っています
このブログは実はBlogランキングで※位なんです
オヤジ日記ブログでは現在■位です。。。皆さんのワンクリックのお陰です。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 06:00 | Comment(14) | TrackBack(1) | ■ちょっと思った事

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2007年10月03日

ネタのネタ


先月パケット通信料が、320万円を越えていた長女に

「お前ええ加減にしとけよ!」と怒ったら

良かったなグッド(上向き矢印)パケホでるんるん

言い方が・・・・・・・嫁ソックリ・・・

URL打ち込んでブラウザ開くなよ!パケホ関係なくなるきん。

・・・分かっとるわパンチ

・・・・・よっしゃ、今日はこれくらいにしといてやる。。。

ってな感じの今日この頃です。。。


今日はブログのネタについて。
飽きずに最後までお付き合い下さいm(_ _)mペコッ

ようそれだけ毎日毎日書く事あるよな?
って言われる事が多いんですが、皆、勘違いをしてるようです。

別に書く事なんて特別何もありません。

いつも、PCを前にして「何書こか?」な思いつき。。。

テレビを見てて思った事とか、日常で話題に出来るような事があれば簡単なんでしょうけど、そうそう面白い事があるわけじゃありませんよね?

かと言って、作り話してもしょうがないので、思ったまま、ほぼストレートに書いているだけです。

あ!これをネタに・・とか思う時はメチャ楽なんですけど、ネタが決まらないと井戸端会議みたいな内容のないものになってしまったりする。

そこで一番楽な、ニュースなんかを利用するわけなんですが、ニュースばかりだと飽きてくる。。。

じゃあどーすんのよ?ネタはどこから引っ張ってくるん?ってな事になるワケなんですが、楽なのがキーワードを探す・・ってことになります。

例えばこんなところへ行ってみたり
瞬!ワード
BIGLOBEサーチ
エキサイトサーチストリーム
kizasi
Yahoo!新着情報
深追い.com
クチコミランキング
Guide Me
Infoseekキーワードランキング
話題の.jp

・・・・・これくらいにしとこう。後は内緒(笑)

こう言ったところで瞬なキーワードや、題材になりそうなものを探したりする・・と言うのも一つの方法です。

自分の思い出や過去の出来事には限界があるんですけど、自分に置き換えて考えてみる・・っていうのもええかもね。

よく「タラレバ」話をする人がおるけど、思考としては大切かもしれん。
言い訳がましく使われる事が多いけど、使い方によってはテーマを作る材料になるかも。。。

でも、どっちかと言えば「タラレバ」よりも「もし・・なら」の方が、面白く話題が広がっていくとは思います。

同じような感じやけど・・・

書こうと思えばなんでも書けるんですけどね、話が広がらない場合が多いし、書いてても面白くないので無難なところでしょーもない自己満足な内容ばかりになってしまってるような感じがする。

話題になってる事を書いて、関連あるブログやサイトに、コメント、トラックバックしまくるとアクセスが凄くなるのは分かってるんですが、性格的にメンドクサイ。。。

交流が下手だし続かないので、あまりやりませんけどね。

何を書こうか悩んだ時は、キーワードを見つけて話を広げる・・ってパターンかな?だいたい。。。

話広げてるつもりが離れて行ってる場合がほとんどやけどあせあせ(飛び散る汗)

ま、ブログのタイトル通り、天邪鬼に物事を考えていると、何気ない事でもいくらでも話を広げられるんじゃないかな?と楽観的に考えてます。

書く事なけりゃ書かなくていいわけですし。。。。。ね?

最近、ニュースの記事をそのまま引用しただけのブログや、アフィリリンクだけ・・・なブログもいっぱいありますね。

そのくせアドセンスを貼りまくってる。
でも、気をつけないとアドセンスのID無くなってしまうので真似しない方がいいです。

あと、アドセンス貼ってて、seesaaブログ使ってる人で「タグ」を利用してる人。
気をつけないと、タグをクリックしたページに内容が無い・・なんて事になると、規約に触れるかも知れないので注意が必要かと。。。

ネタの話とは関係ないですけど。。。

人それぞれ書きたい事が違うでしょうから、これこそ内容のない話かも知れませんでしたけど、ご勘弁下さい。

ただですね。。。アクセスがいくらあっても、最後まで読んでくれる人ってほとんどいないと思っておいた方がイイです。

たまたま開いたブログを隅から隅まで見るなんてことはないですから。

と、言う事は所詮、一人よがりの自己満足な世界なわけ。

訪問者500人ってなってても、ちゃんと見てくれてるのは多分10人前後だろうな・・・と言うのは解析でわかっちゃうんですね。見てる時間が短いから。

あ、今日はランキングに何人ポチしてくれてるな。。とか、こういうキーワードで検索に引っ掛かってるな・・とか。

本当はもっとアクセス解析を使い倒して見てみると受け入れられ具合が把握出来るんですけどね。

なんせ・・・めんどくさがりですから。。。

思ったまま・・・感じたまま・・・あるがまま・・・が一番です。

結論はただ一つ・・・ネタに困るな(笑)

困った時はこんなんどう?

・次の困の漢字の中に間違った字が含まれています。
その間違った字の数を15秒以内に答えて下さい。

行くよ?

困困困困困困困困困困困困困困困困困困困困困国困困困困困困困困困困困困困困困困困困因困國困困困困困困困困困困国困困困困困因困困困困困困困困困困困困困困困困困困困困困困困国困困困困国困困困困国困困困困困困困困困困困困困因困困困困困困困困困困因困困困困困困困困困困困因困困困困困困困困困困因困困困困困困困困困困困因困困困困困困困困困困因困困困困困困困困困國困困困困困困困困困困国困困困困困因

はい、終わり。。。

正解は・・・知らん(笑)

ま、何でもネタに出来るって言いたかっただけです。
真面目に数えた方・・・ご苦労様ですm(_ _)mペコッ

とか言いながらも・・・何かネタに出来るもの・・・コッソリ教えて下さいません?


いつも恐縮です
このブログは実はBlogランキングで※位なんです
オヤジ日記ブログでは現在■位です。。。皆さんのワンクリックのお陰です。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 06:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | ■ちょっと思った事

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

トップへ戻る

PVアクセスランキング にほんブログ村
received_789498711138724.jpeg

天邪鬼マインド

received_789506731137922.jpeg