天邪鬼マインド目次お気に入りリンク集役立つサイト&ツール厳選アフィリエイト登録

◆天邪鬼マインド/ブログポリシー||Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


2022年11月11日

ようこそ!天邪鬼マインドへ


星の数ほどあるブログの中で、ここでお会い出来た事を大変嬉しく思っております。
つたないブログですが、これをご縁に可愛がって下さい。
思いついたこと等ございましたら、遠慮無くコメント下さいね!
よろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ
※コメント・トラックバック・相互リンク大歓迎です。

 目次はこちらです▼ 
満月天邪鬼マインドINDEX
満月天邪鬼マインドINDEX U 【2009年】 満月天邪鬼マインドINDEX V【2010年】
満月天邪鬼マインドINDEX W【2011年】  満月天邪鬼マインドINDEX X【2012年】    
posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 11:11 | Comment(19) | TrackBack(0) | ※天邪鬼マインド目次

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2015年04月08日

出没場所


(*^o^*)ヤッホー!!

二ヵ月近く更新してないと、「死んだの?」みたいに言われるのですが。。。
死んでないです。
頑張って自分以上を出して生きております。。。

ランキングは死んでますが(笑)
また暇があれば観音寺情報をポチッと応援してやって下さい(≧▽≦)

ついつい簡単に投稿出来るfacebookやLINEに傾いてしまって、ブログを置き去りにしてしまう...昨今。

やはり人間は楽な方に行ってしまいがち...なんでしょうかね?

facebookやLINEなんかでも基本的には友達である以上、取り分け「イイね!」と思わなくてもイイねを押す派のワタクシなのですが。。。

この人って他にはイイね押すのに何でコッチには押さないんだろう?
って人が凄く多くて不思議だったんですが...

今は違います(笑)
それもコレもイイね!されない自分が悪いんです。
そー思えば気が楽だし、、、イイね合戦じゃあるまいし。。。

ま、俺はワザと全くイイねしてこない人にイイねしますけどね(笑)

20秒から30秒あれば簡単に投稿出来るfacebookやLINEで気を付けたいのが、ウチらみたいな田舎の場合、居酒屋等の店屋さんで料理やら乾杯シーンを載せすぎると他の店からヤキモチやかれちゃうんでね󾭛
気をつけたいところです。

今はワタクシはフリーなので、以前より外食する事が思いんですが...
土地柄と年齢的なものもあり...外食する際は...

知り合いがやっているところに行く...のがほとんどです。
どうせ行くならアソコに行ってあげよう!って感じ。

美味しいお店だから...
人気があるから...

と女子的に考える事はあまりないっすね。。。
どちらかと言うと義理立てで行く感の方が多いかな?

なので、余計画像を投稿する時は気をつけたいんですが。。。
投稿する時はほぼ酔っ払ってまして(><)
いつも後で後悔するパターンです_| ̄|○
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
二重言葉です(笑)

でも、気持ち的にはそんな感じです。

どーせお金落とすなら...知り合いに喜んでもらいたいですからね?

皆さんはどうですか?

昨日たまたま同級生四人と行った地元の線路近くの数件並んでるスナックですが。。。

何でこんな小娘のご機嫌伺いながら呑んでるんやろ?
と、最後冷め切ってしまいました。

同級生四人と家でチューハイ呑んでる方が一万倍楽しいような気がしたけど、場がシラケるので先帰る!とは言いませんでしたが。。。

写真撮る気もしなかったんですが。。。撮りました(笑)
昨日のスナックで

楽しく呑めたら良いだけなのに。。。

ま、色々あります。

どーせ行くなら地元の知り合いのトコ。

デートの時には色んなトコ。

な、スタイルで。。。まだまだ行けきれてない店が殆んどなので、夜な夜な頑張って出没して参ります(笑)

見かけたら美人以外はハグとかしてこんよーに!
ご協力の程を(笑)

では、また、今度は近しに更新しまーす!!


またね~~~\(^o^)/♪*゚






posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 12:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | ■ちょっと思った事

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2015年02月22日

ビューティーへの扉


先週の日曜日、ティッシュペーパーを買いにドラックストアへ行った時から。。。
俺の新たな扉が開かれた。。。

普段まったく興味のない美容コーナー、素通りしてしまうクリーム系コーナーなのに。。。
なぜか。。。ふと。。。足が止まった。。。

そこに。。。私はココよ! と、言わんばかりの奴がいた。。。

ジャーンハート(トランプ)
ビューティーチャージ

ビューティーチャージ・ナイトスペリア・ドリーミーアロマの香り♡

何と言う素晴らしい並びのカタカナ達なんだろう。。。

これまで幾度となく見たり聞いたりしてきた言葉『ビューティー』なのに。。。

なんだろうこのトキメキは。。。

字を見ただけなのに。。。胸がキュイーンハート(トランプ)と鳴った。
魚群が走ったのだ。。。
そう。。。。。確変決定!!である。。。

ビューティー。。。美のイメージ。
チャージ。。。充電するイメージ。
ナイト。。。夜に使うイメージ。
スペリア。。。分からん。
ドリーミー。。。夢があるイメージ。
アロマ。。。豊潤なオトナの香りのイメージ。

いついかなる時も直感力を信じるタイプの俺に説明文など、もはや必要ない。。。

出会って10秒でそっと優しく。。。カゴに入れた。。。

ようこそ。。。ビューティー♡

君の力でオレの頭をモッチモチにしておくれ。。。

オレの辞書のカテゴリーには無いと思っていた『ビューティー』の扉がこうして今。。。開かれた。。。

出会いから一週間。。。ずーっと

風呂上り、寝る前に顔と頭を入念にビューティーチャージ!
何だかこころなしか。。。シットリしてきた感が。。。あるよーな。。。

ありがとうビューティーハート(トランプ)

と、思っていたのに。。。

今日の朝。。。と、言うか今さっき。。。歯を磨きながらふと何げにビューティーチャージを眺めていたら。。。

そこには衝撃的な六文字が記載されていた。。。

ハ・ン・ド・ク・リ・ー・ム


 ( ˙灬˙ ) 

ハンド?。。。。。なの?
ヘッド?。。。。。じゃないの?

ええっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
マジかよ~~~~~~ウオオオオアアアア 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

完全に裏切られた。。。そりゃないよ。。。ビューティー。。。

確かに。。。確かに。。。
説明書きをまったく読んでない俺が悪いのは分かる。。。

分かる。。。分かるけどね。。。ビューティー。。。
オレは信じとったんや。。。

ちょっと待って!
ってコトは何?この頭のシットリ感は何?

オレのヘッドはハンドなのか?ハンドがヘッド?
指に塗るタイプで得たこの輝きは何?

これじゃまるで。。。
犬用の缶詰を「見たことないヤツやけど薄味でメッチャ美味いやんか〜✩」
言うてる奴みたいやんか_| ̄|○

でもな。。。でもな。。。
普通な。。。ビューティーでチャージした上にな、ドリーミーなアロマと来たらな、顔とかボディ系やな!ってなるんちゃうん?

くそっ。。。ややこしいネーミング付けやがって。。。
それやったらビューティーハンドチャージクリームって付け〜

メッチャ。。。メッチャ。。。くやしい。。。

でも。。。でも。。。

いついかなる時もくじけないタイプのオレは。。。あきらめない。。。

せっかく開いたビューティーの扉をハンドクリーム如きに閉ざされてたまるか〜!!である。

なので、ここに宣言します!

1個まるごと頭で使い切ってやる〜〜!!です。。。

もし万が一、奇跡的にモッチモチになった暁には。。。

抽選になりますが三名の方に無料で触ってモッチモチ感を体感出来るチケットを差し上げます。。。

ナマで触れてモッチモチを体感してね♪
ヨロシクね♪
じゃーね♪

バイバ~~~イ\(^o^)/


なんやコレ(笑)
今オレはビューティーを手に入れたが。。。
その数十倍もの何か?を確実に無くしてるような。。。
気がする。。。


今夜こそお前を。。。落として魅せる♡♪
posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 11:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | ■ちょっと思った事

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

2015年02月15日

味噌煮込みうどん


ネットで花柄の服を見かけるたび。。。
人差し指と親指でビヨーンと広げ。。。
コレいいなーと思ってしまう。。。症候群の。。。くぅです。

最近ファッションの方向性を。。。見失ってます(笑)

今度、恋届け出そうと思ってます。。。
恋届

ま、それはそうと。。。

先日の??な出来事をお伝えします。。。

それは。。。近所のマルヨシセンターで買い物した時の話しなのですが。。。

時間帯が悪かったのか4つのレジがパンク状態でしょうがなく並んでたら、後ろのクソガキがゴゾゴゾ悪い事してるのに何気なく気付いた。

5、6歳くらいのマルコメ頭のそのクソガキは、レジ横に陳列しているガムを取り、違う種類のガムと並び替えたり、単1の電池を単3の所に置いたり(笑)していた。。。

コイツ。。。悪っ(・◇・) と、客観的に思っていたら。。。

一緒に来ていた祖母らしきオバハンがマルコメにこう言った。

「やめなさい!ジッとしとかな前のオッチャンにおんかれるで!」

はぁ?
イヤイヤイヤ。。。俺の前で今レジしてもらいよる人はオバハンやし…
レジ打ちよる人もオバハンやし…

えっ?オレ?
と、思たんやけど。。。ま、ええか。。。と、とりあえず無視を決めこんだ。

でも、マルコメのワルは止まらなかった。

今度は床に寝そべる、デカイ声で(おなかすいたー)とか叫ぶ、レジ横のマスクとか買いもせんものを祖母のカゴに入れる。。。

まさにやりたい放題。

関係ある子やったら頭シバっきゃげるとこなんですが。。。関係ないし。。。
とりあえず関わらんとこ。。。と思いよったら、祖母らしきオバハンが。。。

こう言った。

「ホンマええかげんにしとかな前のオッチャンに本気でどつかれるんで(`ε´メ)」

(|| ゚Д゚)

出た! 何にも悪いことしてないただジッとレジで真面目に並んどる善良な俺を悪代官扱いしやがった。

二回目やし。。。周りのレジに並んどる人もこっちチラホラ見出すし。。。

ここは一回振り向いとこ。。。と祖母らしきオバハンを直視したら。。。

お前。。。舞子はんか?いうくらい顔をまっ白にしたオバハンが。。。
例えるなら。。。ウドンコ塗りたくったムーミンをシワクチャにした感じ(笑)

コイツか。。。

でも、このウドンコに(お前さっきから。。。)と、噛み付くのもカッコ悪いし。。。
かと言って、周りからも見られよるし。。。
マルコメの頭シバっきゃげるわけにもいかんし。。。

でも。。。振り返ったし。。。

なので、ごっつ愛情をそそぐ感じの半ニヤ顔でマルコメに。。。

(;`O´)oメっ

ってしたとたん。。。。。

マルコメ。。。号泣(T0T)

ええっΣ(゚ロ゚;)
うそ〜ん(((゜Д゜;)))

何?この展開? イヤイヤイヤ。。。待って待って待って。。。違うやん違うやん違うやん。。。

お前らちゃうんか?お前らちゃうんか?お前らちゃうんか? 悪いんわ。。。

あれ? 何このパターン _| ̄|○
と、ちょっと焦っていたら。。。

ウドンコが号泣中のマルコメに衝撃の一言を発した。。。

ウドンコ→「な?言うたやろ?」

マルコメ→「。。。うん。」


やかましわ٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ

なんやねんコレ(笑)

モニタリングの撮影か?思てカメラ探しそうになったわ。

ごっつカッコ悪〜思いながら慌てて袋詰めしよったらカレー粉の箱の角で袋ビリっと破れるし。。。

俺は悪くないと自分に言い聞かせながらマルヨシセンターを後にしました。。。

この日の夜は、ウドンコとマルコメで味噌煮込みうどんにしてやりました。
(それはウソです)

と、言う実話でした…>_<…

覚えてやがれ(笑)

posted by 天邪鬼マインドのくぅ at 12:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | ■ちょっと思った事

満月ランキングご支援下さい。恐縮ですm(_ _)mペコッ満月
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング  
 

トップへ戻る

PVアクセスランキング にほんブログ村

天邪鬼マインド